CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
来週のサニネスについてとヘアバンド。

みなさまこんにちは!

 

まずは

来週のサニネスについての

お知らせをちょこちょこ

 

明日日曜日は定休日です

翌月曜日17日の祝日は

お休みをいただきます

どうぞよろしくお願い致します

 

土曜日22日は

 

122604.jpg

 

7月22日(土)

11:00〜14:00

(13:30最終受付)

 

アロマテラピスト

watoka.

「ほっこりきれい時間」

 

いつもがんばっている自分へのご褒美に

明日からまた頑張ろうと前向きになるために

癒されながらきれいになれる

とっておきの時間です

 

MENU

 

1.足裏角質ケア&マッサージ

60分 4,000円

 

専用パドルで足裏を削りツルツルに仕上げた後

アロマオイルで10分間マッサージ

ホットタオルでお仕上げをします

 

冬でも角質が臭いの原因になるのでケアは大事!

赤ちゃんみたいなフットを目指しましょう!

 

2.ヘッド&背中〜肩〜首マッサージ

30分 2,000円

 

着衣のままお受けいただけます

肩甲骨からはじめて筋肉を緩め

血行を良くして代謝を促進します

ご希望の箇所があればそちらを重点的に致します

リンパの流れもよくなりますので

お顔のむくみなどもスッキリ!

 

3.ハンドマッサージ&ハンドパック

30分 2,500円

 

手や腕は意外に疲れています

家事・子育て・仕事・携帯・・・

ずっと使い続けている手

さらにこの時期は乾燥も気になります

 

ハンドマッサージでゆっくりもみほぐし

シアバタークリームをパックすれば

つるつる・すべすべの手に!

手は年齢が出やすいところ

意識してケアしましょう!

 

以上3コースをご用意いたしました

お好きなコースをお選びください

もちろん全部でもOKです!

 

日時:7月22日(土)

11:00〜 ×

11:30〜 ×

12:00〜 ○

12:30〜 ○

13:00〜 ○

13:30〜 ○

場所:SUNNY NEST奥の小部屋

 

watoka.

ほっこりキレイ時間です

12:00以降で空きがあります

この機会にぜひどうぞ♡

 

前回納品分が

ご紹介の翌日に完売した

charaさんのヘアバンド

 

新たに作ってくださって

今日届きましたよ〜!

 

mk9.jpg

 

mk8.jpg

 

しっかりと張りがあって

形が作りやすいコットンリネン素材

 

mk4.jpg

 

mk5.jpg

 

ふんわり柔らかな着け心地の

コットンダブルガーゼ素材

 

mk6.jpg

 

今回はリネンガーゼ素材も登場して

 

mk1.jpg

左はsoldです

 

mk2.jpg

奥のブルードットのはsoldです

 

mk3.jpg

手前左はsoldです

 

さらに充実のラインナップ!

charaさんありがとうございます♡

 

そして今回も

早速お選びいただいています

 

いっぺん着けてみたいなぁと

ふんわり思い立ってから

実際に着けてみるまでの時間が

なかなかに長い

 

そんな存在のヘアバンド

 

でもある日

えいやっと着けてみたら・・・

 

なんで今までやらんかったんやろう・・・

もう手放されへん・・・

 

そんな存在でもあるヘアバンド

 

なんかそんな感じです

お客さんとヘアバンドの

距離感&関係性

 

どうぞみなさんそれぞれの間合いで

彼か(か彼女か)との距離を

縮めていってくださいませ♡

 

めっちゃ快適なアイテムでっせ

特にこれからの季節♡

 

またまた

思いつくまま気の向くまま

コーディネートしてみました

 

ヘアバンドについては

soldのものも含まれております

上記写真にてその旨記載しております

どうぞご了承くださいませ

 

mk10.jpg

 

mk11.jpg

 

mk12.jpg

 

mk13.jpg

 

mk14.jpg

 

mk22.jpg

 

mk16.jpg

 

mk23.jpg

 

mk21.jpg

 

mk17.jpg

 

mk24.jpg

 

mk19.jpg

 

mk15.jpg

 

mk27.jpg

 

mk26.jpg

 

mk25.jpg

 

mk20.jpg

 

もうどれがどれか

さっぱりわからんわいう感じの

フォトギャラリーに

なっておりますが・・・

 

コーディネートされる際の

お役に立てたら幸いです

 

セールも喜んでいただきうれしいです

ありがとうございます!

 

始まった思たら

早速連休をいただき恐縮ですが

また火曜日から再開しますので

どうぞよろしくお願いいたします!

 

ではまた火曜日に

お会いしましょう(*´▽`*)

| - | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お久しぶりです!

みなさまこんにちは!

 

日々が目まぐるしく過ぎていき

パソコンさんに向かうのも久しぶり!

 

しょっちゅう打ち間違った末に

出来上がった変な文章に

可笑しいなりながら

ちょっとずつ打ち進めております

お元気ですか

SUNNY NESTです

 

今週懇談

いうおうちも多いですよね

我が家は二人とも

滞りなく終了しました

 

家では

・・・大丈夫ですか?

て問いかけたくなるぐらい

アホなことば〜っかり

言うたりやったりしてる子どもらですが

 

学校ではしっかりスイッチ入れて

頑張ってるいうことを知って・・・

 

家では引き続きアホなままで

ええでええで、ええんやで・・・

としみじみ思う親バカオカンです

 

忙しなく過ぎていたお店時間も

懇談ウィークが始まったと同時に

ゆったりとした流れになり・・・

 

ここらでしっかり腰を据えて

blogを綴らせてもらおう思います

 

もう長いこと

お店のなかの色んなことを

お伝えしてないから

ぼちぼち思い出しながら

やからきっと・・・

長ぁくなりまっせ♡

 

久々に読書できるからうれしわぁと

横でお客さんが言うてはりますけど

うちのblogを読書て!

 

でもそやね

最近はやっと更新した思たら

読書言うても過言ではない長さやね

まぁなんにしても

よろしくどうぞお付き合いのほどを♡

 

7月の頭から

あれやこれやと賑わっていた

サニネス奥の小部屋

 

3日の月曜日は

Sante×kinowa

季節の移ろいを楽しむ 愛でる一年間

〜文月〜

星のローズウィンドウづくりと

シフォンケーキトライフルで

七夕のお茶会

でした

 

思い思いに色を選んで

 

mk179.jpg

 

出来上がったのは

 

mk176.jpg

 

mk178.jpg

 

色とりどりの

星のローズウィンドゥ!

 

Santeさんのトライフルにも

 

mk173.jpg

 

☆星☆

 

mk177.jpg

 

mk174.jpg

 

絵本のセレクトも

 

mk175.jpg

 

☆星☆

 

星づくしの「さんきの」なのでした

 

週が明けて4日月曜日は

 

mk162.jpg

 

mk5.jpg

 

出張恵古箱@SUNNY NESTの日でした

 

mk161.jpg

 

mk158.jpg

 

mk157.jpg

 

meguさんが一品一品

心を込めて作った料理が

ぎっしり詰まった

恵みの麻べジ弁当も

 

mk159.jpg

 

mk160.jpg

 

自然の恵みいっぱいのおやつも

 

mk1.jpg

 

mk2.jpg

 

mk3.jpg

 

羊の本棚さんも!

 

みなさんにこにこ

笑顔で楽しんでくださいました

 

次回の

出張恵古箱@SUNNY NESTは

9月12日(火)に決まりました

お弁当のご予約いつでもどうぞ♡

 

優しい色遣いが彼女らしい

 

mk30.jpg

 

名刺を作ったにじいろさん

6日(木)ははんどけあの日

 

ご予約くださっていた方はもちろん

飛び込みで受けてくださった方々も

一様に喜んでくれてはりましたねぇ

 

ふたりきりの時間にお互いのことを

あれこれ話す時間も

なくてはならんもんになりつつあります

 

ありがたい話

いつもありがとうゆきちゃん♡

 

次回日程決めるのを

お互いすっかり忘れてますが

去年に引き続き今年も

「つながる箱」にてやってくださいます!

チャリティハンドマッサージ

 

そろそろちゃんとお知らせしなね

「つながる箱」

 

今年も8月最終土曜日に予定しています

26日いうことになります

どうぞよろしくお願い致します

 

8日(土)は

 

042813.jpg

 

巫月 オーラ鑑定の一日でした

 

今回から

お子さんの診断もぐんと多くなって

 

みんな

めっちゃキレイな色を出しててね

 

こう・・・

無限の可能性みたいなものを感じます

 

若いうちに

emiさんみたいな人に出逢えるって

めっちゃ幸せなことやでなぁと

しみじみ思います

 

どんなことでも

最終決めるのは自分やけど・・・

 

emiさんと龍馬さんが

語ってくれる言葉は

自分が進んでいく道を

明るく照らしてくれる

優しさと力強さがあると思います

 

今後のオーラ鑑定の日程と

ご予約状況です

 

7月29日(土)

11:00〜 ×

11:15〜 ×

11:30〜 ×

11:45〜 ×

12:00〜 ×

12:15〜 ×

12:30〜 ×

12:45〜 ×

13:00〜 ×

13:15〜 ×

13:30〜 ×

13:45〜 ×

14:00〜 ×

14:15〜 ×

14:30〜 ×

14:45〜 ×

15:00〜 ×

15:15〜 ×

15:30〜 ×

15:45〜 ○

16:00〜 ○

16:15〜 ○

16:30〜 ×

16:45〜 ×

17:00〜 ○

17:15〜 ○

17:30〜 ○

17:45〜 ○

 

8月19日(土)

11:00〜 ×

11:15〜 ×

11:30〜 ×

11:45〜 ×

12:00〜 ○

12:15〜 ○

12:30〜 ○

12:45〜 ○

13:00〜 ○

13:15〜 ○

13:30〜 ×

13:45〜 ×

14:00〜 ○

14:15〜 ○

14:30〜 ○

14:45〜 ○

15:00〜 ○

15:15〜 ○

15:30〜 ×

15:45〜 ×

16:00〜 ○

16:15〜 ○

16:30〜 ×

16:45〜 ×

17:00〜 ×

17:15〜 ○

17:30〜 ○

17:45〜 ○

 

×印がご予約済

○印がご予約可能な時間帯です

 

鑑定内容

オーラ鑑定 15分 2,000円

人生相談 30分 5,000円

ペットリーディング 15分 2,000円

 

8月は例によって

長い夏休みをいただきますので

一日だけの設定にさせてもろてます

どうぞよろしくお願いいたします

 

そしてまた週が明けて・・・

10日月曜日は

 

mk168.jpg

 

mk167.jpg

 

mk166.jpg

 

mk165.jpg

 

mk170.jpg

 

シェアランチ♪

 

シェアランチを始めてから

ちょうど一年経ちました

 

全くの手探り状態から

始めてみたこの試みも

新たなそしてめっちゃありがたい

出逢いと繋がりいっぱいの

なくてはならん時間になりました

 

来てくださる方に喜んでもらいたい!

 

そんなSanteさんのあたたかで

一生懸命な気持ちが伝わって

来てくれはるみなさんも

みんなにこにこ

楽しんでくださるんやろなぁと

 

ほんまにありがとうございます

 

前日が誕生日だったSanteさんを

サプライズで驚かそう思てたら

 

mk172.jpg

 

当日が誕生日だった

はるしんさんにサプライズしたSanteさん

どこまでも人のことを考えるひと

 

mk163.jpg

 

いい笑顔やでおふたりさん♡

 

そんなサニネスの日々が

秋からさらに充実したものになりそうです

 

mk155.jpg

 

ふたたびのハルワランチで

hana.knit hanaちゃんと

木工作家anneau(アノー)さんと打ち合わせ

 

TSUNAGARUピアスが自分で作れる

ワークショップだったり

 

anneauさん定番人気のスツールが

生地のセレクトから大きさや高さまで

フルオーダーしていただけたり

 

ふたりの定番

アノハナスカートに

新作が登場したり・・・

 

ふたりの初めてづくしのイベントを

サニネスでさせていただきます!

 

タイトルから何から考えながら

めっちゃワクワク楽しそうなおふたりを

眺めてるだけで・・・幸せ♡

 

詳細が決まり次第

またお伝えしますね!

 

2月に初めて

 

mk16.jpg

 

mk9.jpg

 

手づくり服の受注会をしてくださった

fuwariさん

 

三日間だけのイベントでしたが

その後も途切れることなく

オーダーをいただいています

 

さらに

fuwariさんの秋と冬の服も見てみたい

というお声もいただいたので

fuwariさんとlalanicoさんに
お話ししてみたら

お二人ともとても喜んでくれはって

 

mk180.jpg

 

mk181.jpg

 

なんということでしょう

ワクワクさせてくれるタイトルと

DMまで作ってくださいました!

 

もうお二人の中で

イメージが出来上がってるらしいですよ

楽しみですね

どうぞお楽しみに!

 

先日

北花田阪急での

最後のポップアップショップを

惜しまれつつ終えた

Shake* in cloak

 

阪急閉店後は

どこでShakeの靴を

買えばいいのか・・・

 

そんなお声を

たくさんいただいていた

むっちゃん

 

色々考えた末

この秋冬からの

新作お披露目&販売会を

 

mk51.jpg

 

サニネスで

させていただくことになりました

 

阪急と比べたら

規模もめちゃくちゃ小さけりゃ

駐車場さえない上

年中無休でもなく

営業時間もぐんと短い

サニネスでさせていただくのは

ほんまに恐縮なんですが

唯一

距離がそないに離れてないので

堺方面からお越しの方でも

なんとかお越しいただけるかなと思います

 

松原在住の

Shake*フリークの方は

めっちゃラッキー!

 

藤井寺や富田林の方も

ちょびっとだけ近くなりますよ♡

 

めちゃくちゃ人気のイベントやから

サニネスで対応させて

いただけるものなのか否かわかりませんが

まぁ何事もやってみなわからんからね

一度やらせていただきますね

どうぞ楽しみにしていてくださいね

 

夏のお知らせも整ってきました

 

前回の企画展終了後に

チラリと触れた

87hana lima

シルバーを中心とした

アクセサリーの受注会

 

第2弾の

 

mk182.jpg

 

DMが出来上がってきました!

相変わらずカッコイイですねぇ

 

裏面には

このイベント最終日の

5日に予定している

ハルワ酒場についてや

夏休みのお知らせ

東日本大震災復興チャリティイベント

「つながる箱」についても

告知させていただいていますので

どうぞお持ちになってくださいね

 

こんなにようさん

ワクワクを用意してくれはって・・・

みなさまに心から感謝です

どうぞよろしくお願い致します

 

そんな日々のワクワクを

楽しませてもらいながらも

疲れというもんは

ちょっとずつ溜まるもので

 

そんな時は

毎週のように海に出かける

男子チームに便乗して

 

mk169.jpg

 

海に行きます

 

miyoさんは

なんであんなに海が好きなの?

 

emiさんが

龍馬さんに聞いてくれはったそうで

ある日その答えを教えてくれはりました

 

私は大昔に

必要なところに水を届ける仕事していて

川や湖や海を鎮めるような

役目を担っていたそうなんです

その中でも海はごっついこと

手強かったそうで

荒れた海には恐怖を感じるそうです

 

ははーん

何年波乗りやってても

しょっぼい波にしか

乗られへん理由はそこやね

(しょっぼい言い訳)

 

だから

いつどこに生まれ変わっても

水とは深い縁があるんですって

 

海に浮かびながら水平線を眺めてたら

「すーっ」いう音が

自分のなかから聞こえるぐらい

疲れが取れていくのがわかるし

なにか悩み事があったとしても

そんなもんこの大きな地球に比べたら

取るに足りんことやわアホらしわ

 

なんて思えて

浜にあがる頃には

すっかりリセットできてるんですが

emiさんと龍馬さんからの

メッセージを受け取ってからは

それをより意識するようになりました

 

私の場合は水ですが

 

山やったり

草原やったり

月や星やったり・・・

みなさんにもきっとありますよね

その空気を感じたり

眺めたりするだけで

浄化された気持ちになったり

なんや知らんけど

心がすーっと

開けたりする感じになる場所やもの

 

お店を持って9年

歳は取っていってまうけど

そんな

バランスを整えさせてくれる

場所やものに助けてもらいながら

日々丁寧にやらせてもらおう思います

 

いやほんま・・・読書ですやん

ご精読ありがとうございます♡

 

解説までの時間は

なくなってしまいましたが

 

mk1.jpg

 

NARU

コットンボーダーカットソー

ブラック×ホワイト

4,900円+tax

 

TANG!
タイプライターコットン

テーパードパンツ

ライトグレー

15,800円+tax

 

87hana lima

ビーズロングネックレス

5,000円+tax

 

charaさんのヘアバンドは

いったん完売しました

また新たに届く予定ですので

どうぞお楽しみに♡

 

mk2.jpg

 

mk3.jpg

 

mk41.jpg

 

mk42.jpg

 

トップス・サンダルは

私物です

 

mk50.jpg

 

THREE LAMPS WEAR.

コットンプリントT

4,900円+tax

 

Calzanor

レザーサンダル

シルバー

12,800円+tax

 

mk43.jpg

 

mk44.jpg

 

NARU

コットンVネックT

ブルー

6,500円+tax

 

mk46.jpg

 

mk45.jpg

 

mk48.jpg

 

mk47.jpg

 

DANA FANEUIL

コットンテンセル

レギュラーカラーシャツ

レッド/ブルー

各8,900円+tax

 

mk49.jpg

 

mk12.jpg

 

BRONTE

ペーパー×コットン

中折れ帽

11,000円+tax

 

mk13.jpg

 

お色違い

ネイビー

 

mk14.jpg

 

Heavenly

コットンリネン

ストライプスキッパープルオーバー

6,900円+tax

 

87hana lima

ビーズロングネックレス

5,000円+tax

 

mk6.jpg

 

mk7.jpg

 

mk8.jpg

 

mk9.jpg

 

mk10.jpg

 

DANA FANEUIL

スラブコットン

刺繍T

各3,900円+tax

 

mk11.jpg

 

NARU

コットンボーダー

ワイドプルオーバー

ブラック×ベージュ

4,900円+tax

 

HARVESTY

コットンツイル

サーカスキュロット

ベージュ

13,800円+tax

 

odds

FOLDING RIBBON HAT

natural
4,600円+tax

 

mk16.jpg

 

NARU

コットンVネックT

ブルー

6,500円+tax

 

87hana lima

ビーズロングネックレス

5,000円+tax

 

mk15.jpg

 

サーカスパンツお色違い

ネイビー

 

odds

ROSIE HAT

6,900円+tax

 

Marie Louise

山羊革レースアップシューズ

ブラック

9,000円+tax

 

mk34.jpg

 

 FANEUIL

テンセルキャミワンピ

ブラック

11,800円+tax

 

Calzanor

レザーサンダル

シルバー

12,800円+tax

 

mk33.jpg

 

NARU

レーヨン

サロペットパンツ

アイスグレー

9,800円+tax

 

mk39.jpg

 

mk35.jpg

 

mk38.jpg

 

mk37.jpg

 

Heavenly

タイプライターコットン

ギャザーサルエルパンツ

カーキ/ブラック

各7,500円+tax

 

最近のサニネス

夏のラインナップです

 

今年は例年より

スタートが遅くなってしまいましたが

明日15日(土)11:00〜

夏物セールをさせていただきまーす!

 

定番アイテムを覗く

春夏物のお洋服・服飾小物が

値札より20%OFF!!

 

例によって

値引き後の価格を記載したりもない

不親切加減で行いますので

 

これセールなん?

なんぼなるのん?

などなど

どうぞご遠慮なくお尋ねくださいませ

 

この機会にちょっとでも

お得な気分になっていただけますように♡


ではでは、今日は以上です

また明日、お会いしましょう(*´▽`*)

| - | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どどど。

042813.jpg

 

巫月

(みつき)

オーラ鑑定

 

7月8日(土)

11:00〜 ×

11:15〜 ×

11:30〜 ×

11:45〜 ○

12:00〜 ×

12:15〜 ×

12:30〜 ○

12:45〜 ○

13:00〜 ×

13:15〜 ○

13:30〜 ×

13:45〜 ×

14:00〜 ×

14:15〜 ×

14:30〜 ×

14:45〜 ×

15:00〜 ×

15:15〜 ×

15:30〜 ×

15:45〜 ×

16:00〜 ×

16:15〜 ×

16:30〜 ×

16:45〜 ○

17:00〜 ○

17:15〜 ×

17:30〜 ×

17:45〜 ×

 

×印がご予約済

○印がご予約可能な時間帯です

 

鑑定内容

オーラ鑑定 15分 2,000円

人生相談 30分 5,000円

ペットリーディング 15分 2,000円

 

mk14.jpg

 

7月10日(月)

11:00〜15:00

 

Sante produce

みんなでシェアランチの会

 

みなさまこんにちは!

 

明日の

巫月 オーラ鑑定

今回は珍しく空きがあります!

 

え、明日行ける!

そんな方や

 

いっぺん受けてみたかってんなぁ

そんな方も

 

明日の当日事前にご一報

(072-320-3252 11:00〜)

いただけましたら

その時点での空き状況を

お伝えさせていただきますね!

どうぞよろしくお願い致します

 

あっという間の一週間です

みなさま元気にお過ごしですか?

 

blogがなかなか更新できす

アクセスたくさんいただいてるのに

申し訳ないなぁ思てます

 

歳と共に余力の分量が

どどど〜減っていっておりますので

今後も無理のないペースでの

更新になっていくと思いますが・・・

 

そんな私とblogでよかったら

これからもどうぞ

よろしくお願い致します♡

 

ありがたいことに

連日届く作家さん方のあれこれ

 

今回ご紹介するのは

作り出された作家さん自らが

届けてくださったものばかり

 

これはサニネスに持って行きたい♪

そう思いながら作ってくださっていたり

 

いつも素材選びのところから

楽しそうに話してくださったり

 

ひとつひとつ手に取りながら

丁寧に説明してくれはったり

 

使う人のことを

そこまで考えながら

作ってはるんやなぁと

感動させてもらったり・・・

 

そんな姿勢で

ものづくりをしてはる方々のものを

ご紹介できてしあわせですほんま

 

みなさまもどうぞじっくり

ご覧になってくださいね

 

まずはhana.knit hanaちゃんの

 

mk18.jpg

 

mk17.jpg

 

涼し気な配色がキレイな

TSUNAGARUピアス

各2,480円+tax

 

jacqueさんからは

 

mk6.jpg

 

ヨガソックス

今回の糸はイタリアとトルコ

 

国が違っても

素晴らしいグラデーションはおんなじ

 

只今お店にあるのは

 

mk7.jpg

 

イタリアさんです

1,900円+tax

 

久しぶりに届きました

ご本人さんにも久々に

お会いできてうれしかった♡

 

mk16.jpg

 

イラストレーター

そよそよさんの

ポストカードイロイロ

各150円+tax

 

描くモチーフに合わせて

使う紙を変えたり

画材もあれこれ試されたり

 

でも

漂ってくる優しさはどれもおんなじ

彼女のひととなりを感じます

 

mk18.jpg

 

「あの日のれもん」

 

mk19.jpg

 

「ユーカリとコデマリの記憶」

 

mk20.jpg

 

「花と緑の輪」

 

mk17.jpg

 

「喜びの舞い」

 

タイトルもそれぞれ素敵でしょ

 

mk25.jpg

 

mk28.jpg

 

「そればっかり」

にはならんよう気を付けてても・・・

 

ついつい履いてまうこのステテコ

いやペチパンツ♡

ほんま涼しいねんこの子

 

mk24.jpg

 

一番左の

オフホワイトはsoldになりましたが

あとの3色はまだちょっとあります!

 

nachukara

コットンリネンペチパンツ

ライトグレー/ブルー/ブラック

各5,500円+tax

 

一方ヘアバンドについてはもうすっかり

「そればっかり」になってしもてる店主です

気分までキリッとスッキリしますねん

 

最近charaさんに

いくつか作っていただいたんですが

お店用にも一緒にぜひ!とお願いしたら

 

mk10.jpg

 

願いを叶えてくださいました!

charaさんのヘアバンド

各1,500円+tax

 

コットンリネンやガーゼなど

肌に優しい素材を使い

生地の厚みやボリュームを考慮して

幅を太くしたり遠慮がちにしたり

 

機能的・実用的にしてオサレ

な面々が揃いました

 

mk14.jpg

 

mk13.jpg

左はsoldです

 

mk11.jpg

左はsoldです

 

mk12.jpg

 

それぞれの質感

写真でも伝わりますように!

 

mk15.jpg

 

87hana lima

ビーズロングネックレス

5,000円+tax

(ワンピはsoldです)

 

mk24.jpg

 

mk29.jpg

 

nachukara

リネンシャンブレー

サークルプルオーバー

ミント

11,000円+tax

 

Heavenly

コットンツイル

ギャザーテーパードパンツ

ホワイト

7,900円+tax

 

Calzanor

レザーサンダル

シルバー

12,800円+tax

 

87hana lima

ビーズロングネックレス

5,000円+tax

 

mk27.jpg

 

mk26.jpg

 

NARU

コットンVネックT

ブルー

6,500円+tax

 

Marie Louise

山羊革

レースアップシューズ

ホワイト

9,000円+tax

 

FAUCON

シルクソックス

ホワイト

1,600円+tax

 

87hana lima

ビーズロングネックレス

5,000円+tax

 

ワンピはsoldです

 

mk31.jpg

 

mk32.jpg

 

NARU

コットンボーダーカットソー

3,900円+tax

 

リネンサルエルワイドパンツ

ブラック

11,000円+tax

 

Marie Louise

山羊革

レースアップシューズ

ホワイト/ブラック

各9,000円+tax

 

FAUCON

シルクソックス

ホワイト

1,600円+tax

 

87hana lima

ビーズロングネックレス

5,000円+tax

 

どんなコーデイネートにも

さりげなくポイントを作ってくれて

めっちゃ重宝します

87hana lima

ビーズロングネックレス

 

オーダー分のお引き取りにも

日々お越しいただいて

 

mk22.jpg

 

mk23.jpg

 

mk21.jpg

(写真はお客様私物です)

 

選ばれる配色が見事なまでに

その方にドンピシャ!

なんですよねぇ

 

写真の

モデル協力してくださった方

(いつもありがとうございます!)

に限らず、みなさん

 

mk33.jpg

 

日々ちょこちょこ変わっていく

メインテーブルコーデにも

活躍してくれています

 

さらに

charaさんのヘアバンドも

加わってうれしい♡

 

みなさまほんま

ありがとうございます!

 

ではまた明日

お会いしましょう(*´▽`*)

| - | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
7月っ!?

みなさまこんにちは!

 

ふと気が付けばもう・・・

 

7月っ!?

 

という驚きとともに

時の流れに身を任せながら生きております

テレサ・テンです

いやSUNNY NESTです

 

みなさまお元気ですか

またまたお久しぶりねな

blogになってしまいました

 

暑さと比例して

お店も連日

モリモリ忙しくさせてもらって

ほんまにありがたい限りです

 

服屋やから

暑さと比例して忙しくなるのは

当然といえば

当然な流れではあるんですが

 

不思議やなぁ

とか

ありがたいなぁ

とか

うれしいねぇ

 

なんてことを

心から感じさせてもらえる日々を

過ごさせてもろて・・・

 

このサニネスという場所と神さんに

 

あざっす!!!

 

と叫ぶ毎日です

 

お礼はもっとちゃんと言いなさい

ええ歳してからに

 

日々のサニネスのことを

振り返りながら

ゆっくりblogを綴らせてもらいたい

ところではあるんですが

 

今日は

未来のお知らせメインのblogとなります

よろしくどうぞお付き合いのほどを♡

 

7月にいただく

お休みにつきまして

訂正がございます

 

mk8.jpg

 

定休日:毎水・日曜日

17日(月・祝)

お休みをいただきます

 

定休日は変わらないんですが

3連休をいただく予定だったのが

16(日)17(月・祝)の

2連休になります

15(土)は営業致します

どうぞよろしくお願い致します

 

今回もたくさんのご予約

ありがとうございました

 

011110.jpg

 

「出張恵古箱@SUNNY NEST vol.10」

 

日時:7月4日(火)
11:00〜17:00
場所:SUNNY NEST奥の小部屋

 

meguさんが作る料理を楽しめて

meguさんと過ごす時間も楽しめる

出張恵古箱@SUNNY NEST

 

お弁当のご予約

今回もたくさんいただきまして

ありがとうございます

 

明日の当日

ご予約なしで楽しんでいただける

メニューが決まりました

 

季節のスープ

かぼちゃのスープ

 

季節のおやつ

急に暑い日々がやってきたので

今回は冷たいドリンクをご用意しています

 

奈良県葛城市産

無農薬梅シロップのドリンク

 

恵み畑の

無農薬紫蘇ドリンク

 

イートインの方に

ご用意しますお茶は

いつも恵古箱でお出ししています

嘉兵衛本舗さんの

無添加天日干し番茶です

 

お弁当予約してないっ!

 

そんな方もどうぞお気軽に

スープやドリンクを

どうぞ楽しんでくださいね

 

そして今回も・・・

 

mk7.jpg

 

羊の本棚さんが

出張してきてくださいます!

うれしいっ

ありがとうございます!

 

素敵なのがいっぱい届きました✨

 

そうmeguさんから

連絡がありました

 

どうぞワクワク楽しみに

覗いてみてくださいね!

 

並んでた〜うれしい♪

 

そんなお声もよくお聞きします

マメトコナさんのクッキーや

 

meguさんがお弁当に使用されている

ヘンプナッツやオイルなど

麻の実食品の販売もございます

 

二か月に一度のこの機会

どうぞ目一杯

楽しんでいってくださいね!

 

今週の木曜日6日には

 

080604.jpg

 

ハンドケアセラピスト

にじいろ

はんどけあ@SUNNY NEST

 

にじいろさんの

はんどけあの時間を

奥の小部屋で設けます

 

日々頑張るご自分へのご褒美に

ぜひ癒しのひと時を♡

 

ご予約状況は

 

7月6日(木)

11:00〜 ○

11:30〜 ×

12:00〜 ○

12:30〜 ○

13:00〜 ○

13:30〜 ○

14:00〜 ○

14:30〜 ○

 

場所:SUNNY NEST奥の小部屋

料金:25分 1,500円

持ち物:ハンドタオル

 

上記の通りです

 

8日土曜日は

巫月 オーラ鑑定の日です

 

月をまたいでるので

気付かなかったんですが

前回実施分から

一週間しか経ってないんですよね

 

それでも

たくさんのご予約をいただき

ありがとうございます

 

今日現在のご予約状況を

29日(土)の実施分とともに

お伝えしますね

 

042813.jpg

 

巫月

(みつき)

オーラ鑑定

 

7月8日(土)

11:00〜 ×

11:15〜 ×

11:30〜 ×

11:45〜 ○

12:00〜 ○

12:15〜 ○

12:30〜 ○

12:45〜 ○

13:00〜 ×

13:15〜 ○

13:30〜 ×

13:45〜 ×

14:00〜 ×

14:15〜 ×

14:30〜 ×

14:45〜 ×

15:00〜 ×

15:15〜 ×

15:30〜 ×

15:45〜 ×

16:00〜 ×

16:15〜 ×

16:30〜 ×

16:45〜 ○

17:00〜 ○

17:15〜 ×

17:30〜 ×

17:45〜 ×

 

7月29日(土)

11:00〜 ×

11:15〜 ×

11:30〜 ×

11:45〜 ×

12:00〜 ×

12:15〜 ×

12:30〜 ×

12:45〜 ×

13:00〜 ×

13:15〜 ×

13:30〜 ×

13:45〜 ×

14:00〜 ×

14:15〜 ×

14:30〜 ×

14:45〜 ×

15:00〜 ○

15:15〜 ○

15:30〜 ○

15:45〜 ○

16:00〜 ○

16:15〜 ○

16:30〜 ×

16:45〜 ×

17:00〜 ○

17:15〜 ○

17:30〜 ○

17:45〜 ○

 

×印がご予約済

○印がご予約可能な時間帯です

 

鑑定内容

オーラ鑑定 15分 2,000円

人生相談 30分 5,000円

ペットリーディング 15分 2,000円

 

お子様の鑑定依頼

 

ペットリーディングについて

 

巫月さんが依頼主様の

ご希望をお聞きして作る

パワーストーン

 

などについても

お問い合わせが増えてきました

 

またの機会にそれぞれ詳しく

ご説明できたらなと思っております

よろしくお願い致します

 

そして来週月曜日

10日は

 

mk14.jpg

 

月に一度のお楽しみ

シェアランチの日♪

 

実は私も持ってるんです

ウクレレ・・・

 

そうなん

ほなぜひ一緒に弾きましょ〜♪

 

そんなこんなで

食べてはる横で

ウクレレの音色が流れる

シェアランチになりそうなんですが

そんな感じでもよろしければ

どなた様でもぜひどうぞ!

 

ウクレレを持ってはる方は

どうぞ躊躇なくお持ちくださいませ♡

 

今回も

 

010910.jpg

 

黒米入り土鍋ご飯

手作り味噌の具だくさん味噌汁

が並びます

 

このお献立は

ワンコイン500円でご用意します

 

もちろん

 

お弁当持参でお越しいただいても

お惣菜やサラダなど一品料理や

野菜・果物など素材をそのまま

ワイルドにお持ちいただいても!

 

みんなでワイワイ分け合って

レシピ交換などもできたら

楽しいなぁと思っています

 

おひとりさまでもお友達同士でも

もちろん小さいお子さんと一緒のママも・・・

どなたさまもご予約不要

どうぞご自由にご参加くださいね

 

以上一週間先までの

お楽しみ企画イロイロについて

お届けしました

 

詳しい解説までは時間がないんですが

せめてフォトギャラリーだけでも

お楽しみくださいませ♡

 

mk15.jpg

 

mk18.jpg

 

mk17.jpg

 

hana.knit

hanaちゃんの夏らしい新作ピアス

 

mk1.jpg

 

mk4.jpg

 

mk11.jpg

 

mk8.jpg

 

mk9.jpg

 

ラフさ加減がええ感じ

涼しさ満点夏のカーデ

 

mk3.jpg

 

mk13.jpg

 

mk1.jpg

 

mk1.jpg

 

プリントものあれこれ

 

mk5.jpg

 

mk4.jpg

 

mk6.jpg

 

mk7.jpg

 

mk8.jpg

 

mk9.jpg

 

mk10.jpg

 

mk3.jpg

 

mk2.jpg

 

涼やかコーデイロイロ

 

mk1.jpg

 

オーダー分の

ビーズロングネックレス

オーダーされた方にピッタリの

優しいグラデーション♡

 

mk4.jpg

 

mk6.jpg

 

店主も早速楽しんでます♡

 

私物・soldも含まれております

最後のアクセのくだりに至っては

完全なる私物紹介です

そんなフォトギャラリーでごめんなさい!

またいつか個別紹介できますように!

 

ではまた明日

お会いしましょう(*´▽`*)

| - | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
7月の営業日程とお楽しみ企画イロイロ。

mk8.jpg

 

定休日:毎水・日曜日

17日(月・祝)

お休みをいただきます

 

mk152.jpg

 

mk109.jpg

 

Sante×kinowa
季節の移ろいを楽しむ 愛でる一年間

 

〜文月〜

星のローズウィンドウづくりと

シフォンケーキトライフルで

七夕のお茶会

 

日時:7月3日(月)

11:00〜14:00ぐらいまで

場所:SUNNY NEST奥の小部屋

定員:5名様

※満席となりました

ご予約ありがとうございました

料金:2,200円

持ち物:ハサミ・のり・シャープペンシル

 

011110.jpg

 

「出張恵古箱@SUNNY NEST vol.10」

 

日時:7月4日(火)
11:00〜17:00
場所:SUNNY NEST奥の小部屋

 

奈良の心落ち着くお店
恵古箱のmeguさんの出張恵古箱
@SUNNY NEST

彼女の想いがぎゅっと詰まった
恵みの麻ベジ弁当
麻食材を使ったスイーツ
上記メニューに使われている麻の実食品・・・

「麻」の奥深さに触れていただける1day cafeです

イートイン・テイクアウト
どちらでもお好きなスタイルで

ほっこり豊かな時間を過ごしていただける
一日になりますように・・・

今回も

042820.jpg

「恵みの麻ベジ弁当」のご予約を承ります

(写真はイメージです)

イートイン・テイクアウト
どちらもご予約が必要です
おひとつ800円

042113.jpg

いつもの大きさの約1.5倍!

四角いお弁当もございます
 おひとつ1,000円

 

恵みの麻べジ弁当

ご予約締切

7月1日(土)18:00

 

080604.jpg

 

ハンドケアセラピスト

にじいろ

はんどけあ@SUNNY NEST

 

お客さまにご提供したいのは

「自分を大切にする時間」

 

そんなにじいろさんの

ハンドケア

 

毎日がんばってくれている

手とご自身に優しいひとときを

 

保湿性の高いホホバオイルベースの

アロマオイルでの施術

そして

彼女のやわらかくてあたたかい

笑顔と声にもぜひ癒されてくださいね

 

7月6日(木)

11:00〜 ○

11:30〜 ×

12:00〜 ○

12:30〜 ○

13:00〜 ○

13:30〜 ○

14:00〜 ○

14:30〜 ○

 

場所:SUNNY NEST奥の小部屋

料金:25分 1,500円

持ち物:ハンドタオル

 

042813.jpg

 

巫月

(みつき)

オーラ鑑定

 

7月8日(土)

11:00〜 ×

11:15〜 ○

11:30〜 ○

11:45〜 ○

12:00〜 ○

12:15〜 ○

12:30〜 ○

12:45〜 ○

13:00〜 ×

13:15〜 ○

13:30〜 ×

13:45〜 ×

14:00〜 ×

14:15〜 ×

14:30〜 ×

14:45〜 ×

15:00〜 ×

15:15〜 ×

15:30〜 ×

15:45〜 ×

16:00〜 ×

16:15〜 ×

16:30〜 ×

16:45〜 ○

17:00〜 ○

17:15〜 ×

17:30〜 ×

17:45〜 ×

 

7月29日(土)

11:00〜 ×

11:15〜 ×

11:30〜 ×

11:45〜 ×

12:00〜 ×

12:15〜 ×

12:30〜 ×

12:45〜 ×

13:00〜 ×

13:15〜 ×

13:30〜 ×

13:45〜 ×

14:00〜 ×

14:15〜 ×

14:30〜 ×

14:45〜 ×

15:00〜 ○

15:15〜 ○

15:30〜 ○

15:45〜 ○

16:00〜 ○

16:15〜 ○

16:30〜 ×

16:45〜 ×

17:00〜 ○

17:15〜 ○

17:30〜 ○

17:45〜 ○

 

×印がご予約済

○印がご予約可能な時間帯です

 

鑑定内容

オーラ鑑定 15分 2,000円

人生相談 30分 5,000円

ペットリーディング 15分 2,000円

 

mk14.jpg

 

7月10日(月)

11:00〜15:00

 

Sante produce

みんなでシェアランチの会

 

1人より2人、2人より大勢で・・・

ランチをワイワイシェアしながら

何気ないことから日頃抱いている想いまで

気持ちも互いにシェアできるような

そんな時間を共有できたら・・・

 

そんな想いのもとスタートしました

シェアランチの会

 

ぜひお気軽に

奥の小部屋にお越しいただけたら幸いです

 

今回もSanteさん特製

 

010910.jpg

 

黒米入り土鍋ご飯

手作り味噌の具だくさん味噌汁

が並びます

 

このお献立は

ワンコイン500円でご用意します

 

もちろん

 

お弁当持参でお越しいただいても

お惣菜やサラダなど一品料理や

野菜・果物など素材をそのまま

ワイルドにお持ちいただいても!

 

みんなでワイワイ分け合って

レシピ交換などもできたら

楽しいなぁと思っています

 

おひとりさまでもお友達同士でも

もちろん小さいお子さんと一緒のママも・・・

どなたさまもご予約不要

どうぞご自由にご参加くださいね

 

122604.jpg

 

7月22日(土)

11:00〜14:00

(13:30最終受付)

 

アロマテラピスト

watoka.

「ほっこりきれい時間」

 

いつもがんばっている自分へのご褒美に

明日からまた頑張ろうと前向きになるために

癒されながらきれいになれる

とっておきの時間です

 

MENU

 

1.足裏角質ケア&マッサージ

60分 4,000円

 

専用パドルで足裏を削りツルツルに仕上げた後

アロマオイルで10分間マッサージ

ホットタオルでお仕上げをします

 

冬でも角質が臭いの原因になるのでケアは大事!

赤ちゃんみたいなフットを目指しましょう!

 

2.ヘッド&背中〜肩〜首マッサージ

30分 2,000円

 

着衣のままお受けいただけます

肩甲骨からはじめて筋肉を緩め

血行を良くして代謝を促進します

ご希望の箇所があればそちらを重点的に致します

リンパの流れもよくなりますので

お顔のむくみなどもスッキリ!

 

3.ハンドマッサージ&ハンドパック

30分 2,500円

 

手や腕は意外に疲れています

家事・子育て・仕事・携帯・・・

ずっと使い続けている手

さらにこの時期は乾燥も気になります

 

ハンドマッサージでゆっくりもみほぐし

シアバタークリームをパックすれば

つるつる・すべすべの手に!

手は年齢が出やすいところ

意識してケアしましょう!

 

以上3コースをご用意いたしました

お好きなコースをお選びください

もちろん全部でもOKです!

 

日時:7月22日(土)

11:00〜 ×

11:30〜 ×

12:00〜 ○

12:30〜 ○

13:00〜 ○

13:30〜 ○

場所:SUNNY NEST奥の小部屋

 

mk26.jpg

 

watoka.×はるしん

ファスティングコラボランチ会

 

ファスティングカウンセラー

watoka.

 

野菜ソムリエ

はるしん

 

による

はじめての方向け

インナービューティを叶えるための

ファスティング講座です

 

約1時間のセミナー後

ファスティング中でも食べられる

食材・調味料を使った

ランチプレート

(デザート・スムージー付き)

をいただきます

 

ご自宅でも続けやすいよう

初心者向けながらかなり実践的

内容の濃い3時間です

 

日時:7月24日(月)

11:00〜14:00ぐらい

(早めの退席OKです)

場所:SUNNY NEST奥の小部屋

定員:6名様

※あと2名様ご予約いただけます

 

料金:3,500円

持ち物:筆記用具

 

事前予約が必要な

お楽しみ企画につきましては・・・

 

お店で直接

 

お電話

072-320-3252

水・日除く11:00〜18:00

 

問い合わせメール

info@sunnynest.com

 

上記方法でのご予約を

お願い致します

 

 

| - | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/443PAGES | >>