CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 今年もきましたこの季節! | main | エンジン全開ご紹介。 >>
徒然なるままに・・・

mk2.jpg

 

mk489.jpg

 

12月18日(火)

11:30〜最終受付16:30

 

ハンドケアセラピスト

にじのわ

 

はんどけあ

足裏リフレクソロジー

@SUNNY NEST

 

日時:12月18日(火)

11:30〜 ○

12:00〜 ○

12:30〜 ○

13:00〜 ○

13:30〜 ○

14:00〜 ○

14:30〜 ○

15:00〜 ○

15:30〜 ○

16:00〜 ○

16:30〜 ○

 

mk5.jpg

 

アロマテラピスト

watoka.

「ほっこりきれい時間」

 

12月21日(金)

11:00〜 ×

11:30〜 ×

12:00〜 ○

12:30〜 ○

13:00〜 ○

 

042813.jpg

 

巫月

(みつき)

オーラ鑑定

 

12月22日(土)

11:00〜 ×

11:15〜 ×

11:30〜 ×

11:45〜 ×

12:00〜 ×

12:15〜 ×

12:30〜 ○

12:45〜 ○

13:00〜 ×

13:15〜 ×

13:30〜 ×

13:45〜 ×

14:00〜 ×

14:15〜 ×

14:30〜 ×

14:45〜 ×

15:00〜 ×

15:15〜 ×

15:30〜 ×

15:45〜 ×

16:00〜 ×

16:15〜 ×

16:30〜 ×

16:45〜 ×

17:00〜 ×

17:15〜 ×

17:30〜 ×

17:45〜 ×

 

12月26日(水)

11:00〜 ○

11:15〜 ○

11:30〜 ○

11:45〜 ○

12:00〜 ○

12:15〜 ○

12:30〜 ○

12:45〜 ○

13:00〜 ○

13:15〜 ○

13:30〜 ○

13:45〜 ○

14:00〜 ○

14:15〜 ○

14:30〜 ○

14:45〜 ○

15:00〜 ○

15:15〜 ○

15:30〜 ○

15:45〜 ○

 

それぞれ詳細は

Event infoをご覧ください

 

みなさまこんにちは!

 

来週のサニネスは

癒しの時間中心の週

 

師走スイッチガッツリ入って

それどころちゃうでしかし

という方も多いかもしれませんが

そんな時こそひと息入れてみましょ♡

 

22日土曜日は

巫月さんのオーラ鑑定

 

上記の通り

ふた枠分空きが出ましたので

ご希望の方はぜひどうぞ!

 

サニネス最終営業日に

もう一日設けさせていただきました

26日(水)分はまだどの時間も

だーっと空いておりますので

今年の締めにぜひどうぞ!

 

さて今日も

いよいよ師走らしく

なんやしらん間にバタバタと

過ぎ去っていきました

 

寒いなか

足を運んでくださったみなさま

ほんまにありがとうございました

 

暗くなるのも早いもんね

もうすぐ冬至ですもんね

だから余計に気忙しいなります

 

奥の小部屋では今年最後の

brush+鶴田さんの

カラーボトル診断があり

お一人ずつ丁寧に

診断されていた鶴田さんです

 

もういい加減ないやろという

私の思いをぴょーん超えてくる鶴田さん

今日も面白い診断をしてくれはりました

 

数秘術を使って

人生の起承転結みたいなのが

年齢で分けてひと目で見られる

おぉ〜なるやつでした

 

またなんの宣伝にもならへん

アホな説明お許しください

 

なんかね

52歳ぐらいから

更なる冒険の旅に出るらしいです私

 

もう充分や思てますのに

まだこれ以上!?

 

自分は自分の人生に

お腹いっぱいというか

子どもを無事に育て上げさえできたら

あとは思い残すことないいうぐらいに

充分幸せな人生を送らせてもろた〜

思てるのに・・・

 

なりながらハッと気づきました

 

52から先は

今までもろてきたもんを

お返ししていくための

人生なんちゃうかなと

 

どこに旅立つんかはしらんけど

そこから出逢う人やったり

今まで出逢ってきた人たちに

お礼というか

お返しをしていけたらええなぁ

いやちゃんとしていかなあかんなと

なんかね、そんな風に思いました

 

そう考えたら

お腹いっぱい言うてんと

まだまだしっかり生きてかなあかんで

思いますね

 

毎回色んな気づきをくれはる

鶴田さんに感謝です

 

年が明けたらお楽しみ

 

120908.jpg

 

色の翻訳家

brush+ 鶴田実花

オーラライト

 2019年の運命カラー
イヤーズボトル診断会

 

イヤーズボトル診断会です

 

只今のご予約状況は

 

2019
1月11日(金)

11:00〜 ×
11:30〜 ×
12:00〜 ×
12:30〜 ×
13:30〜 ×
14:00〜 ×
14:30〜 ×

15:00〜 ×

15:30〜 ○

16:00〜 ×

16:30〜 ×


1月12日(土)

11:00〜 ×

11:30〜 ×
12:00〜 ×
12:30〜 ×
13:30〜 ×

14:00〜 ×
14:30〜 ×

15:00〜 ×

15:30〜 ○

16:00〜 ○

16:30〜 ○

 

1月19日(土)
11:00〜 ○

11:30〜 ×
12:00〜 ○
12:30〜 ○
13:30〜 ○
14:00〜 ○
14:30〜 ○

15:00〜 ×

15:30〜 ○

16:00〜 ○

16:30〜 ×

 

上記の通りです

 

もうだいぶん埋まってきましたね

忘れてた〜!なんて方がいらっしゃったら

どうぞお早めにご予約くださいね

 

1月のさんきの

Santeとkinowaでは

2019年のあなたのイヤーズボトルカラーを

ウィンドウオーナメントにして飾りませんか?

というワークショップを予定しています

 

私も作らせてもらおかなぁ思てます

肌身離さず持っとかなあかん

いうものでもないんですが

いつも目につくところに飾ってたら

その度にそうそうそやった

今年の課題はこうやったなぁとか

思い出せますもんね

 

また後日告知させていただきますね

よろしくお願い致します

 

昨日は今年最後の

 

mk1.jpg

 

mk1030.jpg

 

シェアランチでした

 

mk1028.jpg

 

おかゆさんおいしそうでしょ!

めっちゃおいしかったです

もう自画自賛です

 

mk1027.jpg

 

色とりどりのおかずもいっぱい!

 

中国粥に合わせて

おかずを考えてくださった方も・・・

 

どれもこれもおいしかったです

ありがとうございます

 

今回はなんと

 

mk1026.jpg

 

参鶏湯まで!

 

mk1025.jpg

 

見てください私のこの

我先に感&イヤシイ顔

 

Santeさんはただただカワイイ・・・

いやおんなじ顔してるかも♡

 

会社員時代に週一で食べに行ってたくらい

参鶏湯がめちゃくちゃ好きな私

その時に食べてたものとおなじように

なつめや高麗人参もしっかり入った

本格的なものでした。感動✨

 

その後

 

mk1031.jpg

 

デザートまでしっかり堪能させていただいて

 

おかゆさんで胃休めるとか言うとったん

どこぞの誰やねんいう感じの

食べっぷりを発揮してしまった

今年最後のシェアランチだったんですが

 

なによりうれしいことはやっぱり

みんなでワイワイ食べること!

 

好きな時間に自由に寄って

みんなで美味しく食べて

なんやかんや話してる間に

自然と気持ちもシェアできて

 

こんなにいい時間を過ごせるのも

Santeさんと集ってくださるみなさんの

おかげやなぁと

みなさんの楽しそうな笑い声を聞きながら

改めてしみじみ思ったのでした

 

来年の日程も決まりましたよ

1月18日の金曜日です

 

来年もいい時間になるやろなぁ

まだ来られたことのない方も

ほんま手ぶらでかまいませんので

いっぺん覗いてみてくださいね!

 

とかなんとか

徒然なるままにつづっていたら

お時間がきてしまいました

 

ほんまいつ

あれこれあるん紹介すんねん

 

ねぇほんと・・・

月曜日には必ずや!

 

明日日曜日は定休日です

 

また月曜日に

お会いしましょう(*´▽`*)

| - | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック