CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< クリスマスからのお正月。 | main | 勝手なもんやね。 >>
ほっとひと息。

みなさまこんにちは!

 

寒いと覚悟してたのに

お陽さんよう照って

気持ちのいい日曜日でしたねぇ

 

テスト終わったら

山奥の温泉行きたいねん

お湯がどうとか別にええねん

山奥やったらなんでもええねん

 

山奥言い出すあたり

相当お疲れの様子の

ひなたの呟きを叶えるべく

月ヶ瀬まで行ってきました

 

ぽかぽか陽気で助かったけど

山の桜はもうどれも

一枚も葉っぱが残ってなくて

 

こちらとの

季節の進み具合の違いを

感じましたねぇ

 

ほんで

お疲れひなたさんは無事

ほっとひと息つけたようです

よかったよかった

 

ほんましんどいでな受験

でももうちょっとの辛抱やで♡

 

オカンもしっかり充電させてもろて

今日からまた新しい一週間です

みなさまどうぞよろしゅうに♡

 

土曜日に張り切って

宣伝させてもろた福袋

 

ほな私も〜いう方が

ようさんいてくれはって

うれしい悲鳴!

 

でもまだ

もう無理〜!なってないので

引き続きご予約受付中!です

 

お店にまでわざわざ

足を運んでご予約くださる方も

ちらほらいてくれはって

ほんまうれしい限りです

ありがとうございます

 

サニネスには行ったことないけど

blogはいつも読んでます

いう方からのご予約は

お会いしたことがないから

一番ドキドキするんですが

 

服のサイズや身長

お好きなテイストやお色

メーカー名なんかを

明記してくださっててね

 

ようわかってくれてはる♡

 

とにもかくにも

年の初めに

にっこり笑顔になってもらえるように

張り切ってお作りしますからね〜

どうぞお楽しみに♡

 

さてさて

今日も気付けば

お外すっかり真っ暗ですが

ちょっとずつでもやります

ご紹介のコーナー!

 

ずっとご紹介したかった

こちらから

 

ずいぶんと前のblogに

 

mk4.jpg

 

mk3.jpg

 

写真を載せただけだった

このソックスたち

 

mk47.jpg

 

mk48.jpg

 

mk49.jpg

 

そのすべてがアシンメトリー柄で

 

mk385.jpg

 

mk386.jpg

 

mk388.jpg

 

mk389.jpg

 

着こなしのいいポイントになる

デザイン性の高いニクイ奴

 

こちらこの度新たに仲間入りした

 

mk390.png

 

ロゴマークも奮ってる

「ソックスはきこ」

さんのところのもの

 

ロゴだけ見てると

「かぶりこ」ですやん

 

私のそんなしょーもないツッコミも

笑って受け流してくれはる友人が

プロデュースしてはります

 

ブランド名は

「2ndPALETTE」

 

日本で

ファッションと

ジュエリーデザインを学んだ

韓国人夫婦が始めた小さなブランドで

その友人もデザインに関わっているそうです

 

お話し聞いてたら

めっちゃ楽しそうなんですよね

 

ものづくりの世界は

私にとってまだまだ未知で

だからこそ

聞いてるだけでワクワクします

 

デザインの面白さに惹かれて

手に入れてくださった方々が

もう早リピートしてくれはるほど

履き心地の良さも抜群なのです

 

というわけで先日

 

mk2.jpg

 

mk3.jpg

 

mk5.jpg

 

mk4.jpg

 

mk1.jpg

 

柄も枚数も増やして

再入荷しました!

 

写真ではわかりづらいかもですが

 

短いのん 1,800円+tax

長いのん 2,400+tax

 

となっております

 

おフランスのBonne Maisonに

引けを取らないお値段ですが

ソックス好きな方にはきっと

ご満足いただけるかと思います♡

 

ほなまた明日

お会いしましょう(*´▽`*)

 

| - | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.sunnynest.com/trackback/1506940
トラックバック