CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 「弐」初日。 | main | ハルワ酒場! >>
「弐」2日目。

mk182.jpg

 

87hana lima

exhibition

「無為〜白銀 弐〜」

 

2017

8.3(thu)

 4(fri)

  5(sat)

11:00-18:00

@SUNNY NEST

 

mk11.jpg

 

8月5日(土)

日没から日付が変わるぐらいまで

ハルワ酒場@SUNNY NEST

 

8月6日(日)〜16日(水)

夏休みをいただきます

 

8月17日(木)11:00〜

通常通りオープン致します

 

詳細はコチラをどうぞ

 

みなさまこんにちは!

 

身の危険を感じる

灼熱地獄な一日

みなさま無事ですか〜!

 

二日目の

 

mk50.jpg

 

「弐」は

一日ゆったりまったりペース

 

よっぽどの用事がない限り

外に出るのも躊躇する陽気やもんなぁ

 

87hana limaさんと

そんな話もしつつ

まったり語り合っておりました

 

それでもお仕事ついでや

お出かけついでに

寄ってくださったみなさま

灼熱地獄のなか

ほんまにありがとうございます

無事に帰還できてはりますように・・・

 

さて

明日の最終日を前に

おうちにいながらにして

楽しんでいただけるように

そして

こらよっぽどの用事やわっ!

思っていただけるように

blogでの解説、気合いれます!

 

今回の企画展で

一番目を引く存在なのが

 

mk87.jpg

 

mk88.jpg

 

mk62.jpg

 

この

シルバーをふんだんに使った

バングルとリング

ではないでしょうか

 

シルバーを叩いて出した質感は

手づくりのため

一点一点違ってきます

 

mk10.jpg

 

程よい厚みのシルバーなので

分量の割に重みはそないに感じません

 

mk76.jpg

 

清涼感抜群ですよね

そして存在感も!

腕と指に

惑星しょってる気分にもなれます

 

小指にしているのは

前回登場した

 

mk85.jpg

 

極細リング

サイズオーダー可能です

 

mk63.jpg

 

新作リングがもうひとつ

 

mk9.jpg

 

しっかり厚みのあるシルバーの

 

mk84.jpg

 

直線的なデザインがカッコイイリング

 

全面シルバーではなく

 

mk8.jpg

 

18金と組み合わせています

 

武骨さと華奢さの融合が

カッコイイなぁ思います

 

mk65.jpg

 

シルバーにガラスビーズを

埋め込んだブローチ

 

ビーズの色は

 

mk83.jpg

 

写真のお色以外にも

ロングブレスレットで使われている

全てのお色からセレクトが可能です

 

mk66.jpg

 

シルバーの大きな楕円に

真鍮にシルバーを溶かして

自由に落とした

「burn」を組み合わせたブローチ

 

mk81.jpg

 

お好きな配色を選んで

オーダーできる

 

mk82.jpg

 

シルバートップの

 

mk67.jpg

 

ブレス

 

お客さま発信から

形になったデザインです

 

ビーズの配色はもちろん

その配色に合わせて

トップを真鍮にしたりと

かなり自由度の高いアイテム

 

そのお客さまが

いつもカッコイイネイルを

楽しまれている方やからと

 

mk68.jpg

 

着け外ししやすい

マグネット仕様の留め具を

セレクトした87hana limaさん

 

私はネイルをしてないけど

このタイプって着けやすいから好きです

 

mk77.jpg

 

「壱」がなかったら

生まれてなかったデザイン

 

お客さま

87hana limaさん

シブい提案うれしいです!

 

mk60.jpg

 

この老眼の目では

一体何が埋まってるのかが

わからんほどに

ちいこいジルコニアのピアスの先に

 

mk61.jpg

 

直線シルバー

そして

円形シルバーが連なった

 

mk59.jpg

 

さり気に凝っているピアス

 

mk4.jpg

 

チェーンではなく

スティックなところが

男前やなぁ思います

 

mk5.jpg

 

ジルコニアピアスは

お手持ちのピアスに付け替えて

楽しむこともできます

 

mk54.jpg

 

mk91.jpg

 

mk57.jpg

 

小さなさざれシルバーや

スクエアシルバーを使った

ピアスやネックレス

 

前回人気だったシリーズが

「弐」でも並んでいます

 

mk90.jpg

 

mk89.jpg

 

mk58.jpg

 

核が2つ

双子パールの

 

mk6.jpg

 

シルバーチェーンのピアス

 

偶然の産物なのか

最初から核を2つ埋め込んだのか

どちらかまでは定かではないのですが

天然アコヤのツインパールを

トップにしています

 

自然が作り上げた形が

耳元でゆらゆら

 

本来であれば

はじかれる運命にある

存在なのかもしれませんが

 

それを掬い取って形にしていく

87hana limaさんのセンス

好きです

 

このピアスは一点もの

その場でお買い上げいただけます

 

mk79.jpg

 

ひと回り大きな

スクエアシルバービーズとの

組み合わせも可能になった

 

mk80.jpg

 

mk70.jpg

 

mk71.jpg

 

mk72.jpg

 

mk69.jpg

 

ガラスビーズ

ロングネックレス

 

シルバーの大きさ

その分量

ビーズの配色

留めの天然石の色・・・

 

選ぶ楽しさが

回を追うごとに増しているシリーズです

 

mk75.jpg

 

私が一番愛用している

半透明とシルバー色の

ガラスビーズネックレス

 

前回オーダーした

小さなスクエアシルバーブレスと

組み合わせて

 

そんなオーダーも可能です

 

一番左の

極小パールのブレスは

何年も前に

大阪市内のお店の企画展で

手に入れたものですが

いつか87hana limaさんに

こういうのんも作ってもらいたいです

 

極々シンプルな

 

mk1.jpg

 

シルバーのブローチは

今日からここに並びました

 

mk2.jpg

 

まんまるだったり

 

mk3.jpg

 

豆っぽかったり

 

どんなスタイルにも合わせやすい

シンプルなデザイン

 

mk7.jpg

 

探すと意外と

見つかれへんのですよね

こういうのん

 

だから

作ってもらえてうれしいです♡

 

今回並んでいるブローチは

全て一点ものです

その場でお買い求めいただけます

 

オーダーも可能です

 

mk11.jpg

 

ちょっとよそ行きスタイルにはもちろん

 

mk74.jpg

 

こんな

なんでもないスタイルにこそ

 

mk78.jpg

 

気負わず身に着けたいシルバー

 

あなただけの

お気に入りを見つけて

オーダーして・・・

 

思い思いに

オサレを楽しんでいただけたら

めっちゃうれしいです

 

そんな

87hana limaさんの「弐」

(最初から最後までタイトル縮めてすんません)

明日土曜日が最終日です

 

明日もきっと灼熱ですが

たくさんの方に

ご覧いただけたら幸いです

 

この企画展の終了時間

18:00と同時に

ごそごそ準備を始めまして・・・

 

整い次第オープンします!

 

080710.jpg

 

ハルワ酒場〜!

 

今年も一緒に

ワイワイやりましょう!

 

台風が近づいてるので

雨天決行か否かの

お問い合わせをいただいています

 

雨が降っていても

準備が整うまでに止めば

予定通り決行します

 

どうにもこうにも

止みそうになかったら

残念ながら中止となります

 

どちらにしても

blogで実況をお伝えしますね

どうぞよろしくお願い致します

 

降らんように

降ってても止むように

来てくださる予定のみなさま

どうぞ祈ってね♡

 

メニューについてのお問い合わせも

いただいています

 

今のところ

 

炭水化物系は

カレーかフォーか

アジアンぶっかけめし的なもの

 

おつまみ系は

アジアのお惣菜プレート

 

などが予定されていますが

始まってみてのお楽しみに

ふわっとしてもらえてたら♡

 

今年は例年にも増して

賑やかな宴になりそうで

 

私も例年にも増して

楽しみです!

 

毎年めっちゃ楽しみやねん!

言うてくれはる方々も

 

行ったことないねんいう方々も

 

どなたさまでも

お時間あればお気軽に

どうぞ寄ってみてくださいね!

 

そうそう

大事なことやのに

毎年お伝えし忘れてまうことをひとつ

 

申し訳ないのですが

当店は駐車場がございません

なるべく電車やバスで

お越し下さったらありがたいです

 

お車でお越しの方は

近くのコインパーキングをご案内しますね

 

明日は近くでお祭りがあるため

一部通行規制がかかっている

道路があります

事前に一報いただけましたら

道案内させていただきます

 

お手数ですが

072-320-3252まで

よろしくお願い致します

 

以上・・・

 

きっと全部お伝えできたと思うんですが・・・

 

ちょっと自信ないですが・・・

 

とにもかくにも

また明日

お会いしましょう(*´▽`*)

 

| - | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.sunnynest.com/trackback/1506874
トラックバック