CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 素晴らしいひとたち。 | main | 5月の新月を境に。 >>
珈琲中毒問題。

mk14.jpg

 

4月27日(木)

11:00〜15:00

Sante produce

みんなでシェアランチの会

 

詳しくはコチラです

 

みなさまこんにちは!

 

断食生活2日目

 

食べられへん日が

やってくることを恐れて

冬眠前のクマ並に暴飲暴食していた

本末転倒具合甚だしい日々が

嘘のように

 

お腹もそれほど空かず

機嫌も悪くならず

家族内もギスギスせず

(去年はしましてん)

すこぶる順調に過ごしています

 

きっと去年やってみて

流れがわかってるからでしょうね

家族もきっと慣れたんでしょう

 

でもだたひとつ

 

珈琲中毒にとっては

苦行以外の

なにものでもないことがあります

 

「絶食中はカフェイン摂取厳禁」

 

はてさて困ったと唸っていたら

 

ノンカフェインのコーヒーやったら

スタバのがなかなかいけるよ〜

 

そうはるしんさんが

助け舟を出してくれたので

早速走りましたスタバへ

 

ノンカフェインコーヒーと

何度も連呼するおばちゃんに

これは言うとかなと

思ったんでしょうね

 

優し気な

でもちょっと気の弱そうな

若い男子店員さんに

 

カフェイン99%カットなんですこれ・・・

 

そう何度も

申し訳なさそうに言わせてしまいつつ

まぁ1%ぐらいかまへんやろと

買って帰って早速

 

mk1.jpg

 

事なきを得ています

 

豆からカフェインを取り除く仕組みとか

全く以てわかりませんが

カフェインたっぷりの

コーヒーですよと出されても

全くわからないほど

コーヒー然としてるコーヒー

 

助かった・・・

ありがとうやではるしんさん

 

でも去年も同じ

ファスティングメニューをこなしたのに

コーヒーは普通に飲んでたはず・・・

 

イリーの言うこと

ちゃんと聞いてなかったんですねきっと

それだけでもちゃんと

講座を受けた甲斐がありました

 

さて

これだけノンカフェインコーヒーの

話をしておきながら

今日のご紹介は

 

mk2.jpg

 

カフェインがしっかり入った

シサムコーヒー各種

 

SISAM COFFEE

一杯分のドリップパック

各150円+tax

深煎り 豆 200gパック

各1,100円+tax

深煎り 粉 200gパック

各1,100円+tax

 

また全種しっかり揃ったので

ご紹介です

 

また淹れて飲むのを楽しみに

ファスティング、頑張ります

 

さて明日は

emi オーラ鑑定の日

 

明日も満員御礼となっております

ご予約くださったみなさまと

お会いできること

楽しみにしております

 

ではでは今から

ひゅうがの参観に行ってきます

 

13:30にいったん閉めて

15:30〜またお店を開けます

ご不便お掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します

 

それにしても

よっぽど重要な書類でない限り

相も変わらず

手紙をくれないひゅうがくん

(いやオカンから要求しよや)

 

社会やねん!絶対来てや!

 

以外の参観の情報皆無

でもまぁいつものとおりでしょう

 

blogをご覧のみなさまとは

今日はお別れ

また明日

お会いしましょう(*´▽`*)

| - | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.sunnynest.com/trackback/1506816
トラックバック