CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ほっこり癒しの時間です。 | main | 底冷えのなか。 >>
心の栄養補給。

122604.jpg

 

1月20日(金)

11:00〜15:00

 

アロマテラピスト

watoka.

「ほっこりきれい時間」

 

mk76.jpg

 

1月21日(土)

11:00〜18:00

 

emi オーラ鑑定

あなたが今持つ色と

その意味をお伝えします

 

011110.jpg

 

「出張恵古箱@SUNNY NEST vol.7」

 

日時:1月24日(火)
11:00〜17:00
場所:SUNNY NEST奥の小部屋

 

それぞれのご予約状況など

詳しくはコチラをご覧ください

 

みなさまこんにちは!

 

明日はwatoka.の

「ほっこりきれい時間」の日です

 

只今

 

11:00〜 ×

11:30〜 ×

12:00〜 ○

12:30〜 ○

13:30〜 ○

14:00〜 ○

14:30〜 ○

 

○の時間帯が空いてます!

 

メニュー2番

 

ヘッド&背中〜肩〜首マッサージ

30分 2,000円

 

着衣のままお受けいただけます

肩甲骨からはじめて筋肉を緩め

血行を良くして代謝を促進します

ご希望の箇所があればそちらを重点的に致します

リンパの流れもよくなりますので

お顔のむくみなどもスッキリ!

 

こちらのコースのみにつきまして

当日飛び込み参加可能です!

 

ご都合つきそうな方はぜひぜひ

この機会にスッキリしに来てくださいね!

 

 

そして今日は

二年目のSante×kinowa

記念すべき初日でした

 

ふたりの息もピッタリに

はじめまして同士の方々も

前からご存じやったみたいに

和気あいあいと

いい時間が流れていって・・・

 

そんな奥の小部屋の様子を

お店から感じながら

一年前の今頃の

ほんまの初回の

Santeとkinowaのことを

思い出していた私です

 

おふたりとも

緊張したりぎこちなかったり

 

でも

 

心豊かな時間を

お越しくださる方に

 

そんな想いを熱く共有しながら

試行錯誤されていたことなんかが

ばーっと出て来て・・・

 

コツコツと積み重ねてきたからこそ作れる

みんなが自然に笑顔になれる

心地よい時間・・・

 

それを壊したくなくて

あんまりお邪魔せずに

ひとり胸を熱ぅしてた

はたからから見たら

まぁまぁ気持ち悪いに違いない私なのでした

 

その様子はまた明日お届けしますね

 

今日は昨日の定休日のことを

時間の許す限りつらつらと

 

つい最近

おんなじぐらい真田丸にハマってた

なおっぺから

 

これ見て美代っぺ!思ってんと

 

mk8.jpg

 

真田紐と麻のカードケースをもらって

 

わお〜うれしいありがとう!

何入れよかな♪の

「かな」の時点でピッカン閃いて

 

mk9.jpg

 

6文銭もどきをすぐさま作りました

 

紐の先っぽ手に持って振ったら

めっちゃキレイな音が鳴るんです

みなさまにもお聞かせしたい

 

ヒマやな何しよ・・・

そんな時があればぜひこれを思い出して

どうぞお試しくださいな

 

で、これをお腰に付けて決行しました

 

朝のはよから

JR鶴橋駅に降り立って

 

011906.jpg

 

真田丸ゆかりの地巡りへ

 

011907.jpg

 

佐助に甘んじてくれたのは

今は本業が忙しくて

活動休止中の多肉作家chihcoさん

 

私は「築城」の回の幸村の決め台詞

「真田丸よ」言うてるとこのつもりやけど

どこがやねんいう仕上がりでした

 

いきなり撮影を頼まれた上

こんな画ヅラを撮らされたご婦人・・・

 

ちょっと年下の

でも明らかにええ年した

この女子二人のことを

どう思われたでしょうか

 

なんとなく・・・

すみませんでした・・・

 

ほんで真田丸を観られたことがない方

服屋のblogを開いたのに

こんな訳のわからんくだりを見せられて・・・

ごめんなさい・・・

 

今回は出城跡をメインに

大阪城もぐるりと

トータル3時間ほどで巡る予定だったんですが

 

近くに商店街を見つけては買い食いするわ

 

011909.jpg

 

カフェを見つけてはひと息入れるわで

 

011910.jpg

 

やっと大阪城を望む頃には

すっかり時間切れとなりました

 

一回巡ってみたいなぁ

なんて思ってはる方がいてはったとて

なんの参考にもならんぶらり旅

おんなじような結果になる気しかせんけど

ぜひ再チャレンジしたいと思います

 

ここから最寄りの駅まで歩くなら

いっそこのまま次の目的地まで

歩いてしまおう!と

 

大阪城の裏手へ回り

堂島川をひたすら下って曲がって・・・

 

mk3.jpg

 

mk1.jpg

 

阪急梅田店へ

 

hana limaさんが出展されているので

初日にお邪魔してきました

来週火曜日まで出展されています

他にもずらりと作家もののアクセサリーが

作り出された方とともに並んでいますよ

 

mk5.jpg

 

定番アクセはもちろん

 

mk2.jpg

 

mk4.jpg

 

新作も目を引きましたねぇ

 

もし私がhana limaの存在を

知らんかったとしても

間違いなく立ち止まってたやろなぁ

改めてそう感じるぐらい

飛び抜けてカッコよかったです

 

待ち合わせしていた

むっちゃんやえっちゃんとも合流して

わーわーうるさいランチ会を

 

普段それぞれ忙しくて

なかなか全員集合とはいかんけど

ひとたび会えば話が止まらん

 

こういう時間をもっと持たなあかんなと

 

心の栄養たっぷり補給できました!

ありがとうやでみんな!

 

最終仕事も少し

でもしっかりしてきましたよ

 

mk6.jpg

 

kelenの夏展

 

都合が付かず

春展にお邪魔できなかったので

どうしてもお邪魔したかったのです

 

今年はお願いし忘れてたから

あるかどうか心配やったんですが・・・

 

やったー今年も作りはります!

 

mk8.jpg

 

mk7.jpg

 

mk25.jpg

 

変形ワイドパンツ リネンバージョン

3〜4月入荷予定

 

この写真にピンとこなくても

この写真たちを見ていただいたら・・・

 

mk5.jpg

 

mk14.jpg

 

mk12.jpg

 

mk28.jpg

 

mk22.jpg

 

mk23.jpg

 

mk17.jpg

 

あぁこれかいなと

なっていただけたのではないでしょか

 

合わせやすくて涼しくて

油断したらこればっかり

そんな履き方をして早数年

さすがに色落ちしてきているので

今年は同じ色で買い替える予定です

 

サニネスさんが

きっと欲しいと思ってるはずです!

そう会議で訴えましたからね(^_-)-☆

(ウインク部については私の勝手な妄想です)

by イケメン担当さん

 

サニネスさんいつも

そんなに御社に貢献できてませんのに

ウソでもうれしい惚れてまうやろでございました

 

ロイヤルブルー多めで

各色オーダーかけますが

絶対欲しい色がおありの方は

ご一報いただけたら助かります

 

他にも

 

mk23.jpg

 

シンプルに見えて

 

mk24.jpg

 

実は凝ってるプリーツブラウスや

 

mk20.jpg

 

mk21.jpg

 

軽さと発色の良さが夏っぽい

アシメワンピ

 

mk22.jpg

 

リネンを贅沢に使った大人なワイドパンツなど

 

この冬は

グレーのチェスターデザインで

ご紹介しました

新ブランドLOFTLABOの2シーズン目

 

mk17.jpg

 

mk18.jpg

 

mk15.jpg

 

シンプルなノーカラーのものに目がいきました

 

でもmiyoが着ると

 

mk19.jpg

 

子どもかみたいな仕上がりになるんですが・・・

 

どちらにするか

両方するか・・・

それはオンシーズンまでのお楽しみです

 

ご紹介がなくすみません!

ではまた明日

お会いしましょう(*´▽`*)

 

| - | 19:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
へんなところに反応してすみません。

「真田丸」がお好きでしたら,ぜひ九度山へ行ってみてください。近鉄で河内長野まで行って,南海高野線に乗り換えたらたどりつきます。本場の真田紐も売ってますよ。
| YOUKO | 2017/01/20 1:01 PM |
YOUKOさま

めっちゃナイスでありがたい反応
ありがとうございます(≧▽≦)

行き方までご丁寧に・・・うるる・・・

横で息子が「行く〜!!!」と叫んでおります
出城跡巡りにオカンだけ行ったことにプンスカ怒るほど
彼も真田丸が大好きだったので・・・

いつか必ず訪ねてみますね、ありがとうございました(*'▽')
| miyo | 2017/01/20 7:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.sunnynest.com/trackback/1506755
トラックバック