CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 神様と神様の使い。 | main | 12月の営業日程とお楽しみ企画イロイロ。 >>
安心してください。

 

112803.jpg

Sante produce

みんなでシェアランチの会 vol.4

12月1日(木)11:30〜15:00ぐらいまで

(この日のメニューは米粉のたこ焼きを予定しています)

 

どなたさまもご予約不要

どうぞご自由にご参加くださいね

 

みなさまこんにちは!

 

今週木曜日に予定していますシェアランチ・・・

Santeさんからたこ焼き画像が届きました。

うーん美味しそうですねぇ(*´▽`*)

 

当日はまたまた雨の予報なので

なんとしても来て〜!とか言いにくいんですが

なんとかして来てくれはったらうれしおす♡

 

たこ焼きは計90個分ご用意してくれはります!

我が家からもくるくるするやつ持ってきますので

みんなで一緒に焼きたてを

はふはふいいながら食べましょ〜♪

 

さて、土曜日に無事終了しました

 

mk7.jpg

 

イタリアンレザーバッグの受注会。

今年もたくさんオーダーいただき

ありがとうございました。

 

そしてなんと・・・

その一部がもう早本日届きました!

さらに残りのオーダー分も全て

今週木曜日には到着予定だそうです。

 

年々生産スピードが上がっているそうで・・・

なんにしても自分だけのバッグに

すぐに会えるのはうれしいことですね。

 

今日届いた袋から取り出した瞬間

オーダーしてくれはった人と

その時の様子が思い出されて

ひとりニヤニヤしてもうてる

気持ちの悪い店主です。

 

順次個別連絡差し上げますね。

どうぞお楽しみに〜♪

 

さてさて、

今日は風も強くてさっむい一日ですね。

 

でも安心してください。

 

受注会が終わって

スッキリなんにもなくなったメインテーブルに・・・

 

mk1.jpg

 

軽くてあったかいコートが並びましたよ〜!

 

というわけで今日は

ご紹介せなあかんイロイロを差し置いて

先にこのコートを中心にお届けいたします。

 

mk3.jpg

 

ベロアのようなマットな質感の生地に

程よい厚みで中綿が入った

 

mk1.jpg

 

大きなフードもいいポイントの

ショート丈コートはHeavenlyから。

 

Heavenly ツイルフードジャケット

              ネイビー 14,800円+tax

enn hut 播州織ウール×コットンハカマパンツ

            ネイビー 24,000円+tax

 

ボタンの留め方によって

見え方・防寒度合いが変化します。

 

ネイビーは手前のボタンを留めた状態。

 

mk2.jpg

よこ

 

mk4.jpg

 

グレーはもっと奥のボタンを留めた状態。

ネック周りも風をシャットダウンです。

 

mk5.jpg

よこ

 

mk6.jpg

うしろ

 

mk7.jpg

 

mk8.jpg

インナーは私物です

 

カラシは羽織るだけにしてみました。

おっきなフード付き襟の感じがいいでしょ。

 

mk9.jpg

よこかうしろか

 

ショート丈なのでハカマパンツや

 

mk14.jpg

ネイビー

 

シサム工房 オーガニックコットン

                  ボーダー長袖カットソー 

      ロイヤルブルー×オフ 3,900円+tax

kelen デニム変形ワイドパンツ 14,800円+tax

靴は私物です

 

mk15.jpg

 

mk8.jpg

グレー  

 

mk9.jpg

カラシ

 

ワイドパンツなど

ボリュームボトムによく合います。

 

同じくHeavenlyから届いた

 

mk16.jpg

 

mk18.jpg

 

コーデュロイギャザースカート

カラシ 7,900円+tax

 

mk17.jpg

 

コーデュロイ素材と発色が秋冬らしい

スカートとも相性抜群です。

 

mk19.jpg

グレー×カラシ

 

mk27.jpg

カラシ×カラシはインのブルーを差し色に

 

mk26.jpg

いつの間にか舞い込んでいた

銀杏の葉っぱとのグラデーション

 

mk23.jpg

ネイビー×ボルドー

 

身幅も腕回りもゆったりしているコートなので

 

mk25.jpg

 

インにがっつりGジャン(私物です)を

着こんでいても難なく重ねることができました。

 

mk20.jpg

グレー×ボルドー

 

mk22.jpg

カラシ×ボルドー

 

mk32.jpg

ネイビー×ターコイズ

 

mk31.jpg

グレー×ターコイズ

 

mk29.jpg

カラシ×ターコイズ

 

秋冬らしいくすみカラーの配色、いいですよね。

 

mk2.jpg

タートル+スカート

 

mk3.jpg

プルオーバー×パンツ

 

mk4.jpg

スタンドカラーシャツ+ニットベスト+スカート

 

アイテムの組み合わせもイロイロ楽しめます。

 

ではでは、今日は以上です。

 

ご紹介したそばからすみません、

先ほどコートのネイビーがsoldになりました。

が、メーカー在庫があればお取り寄せ可能です。

 

ではでは、今日は以上です。

また明日、お会いしましょう(*´▽`*)

| - | 18:37 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
数年前におりさんがくれたこのキャンドル。
いい香りやからとても、気に入ってます。
ところが困った事に芯が真ん中で短くなってもて、火がつけられへんなってきてるねん。
周り削ったほうがいいのかな。いろいろ調べたけど答えが出ません。師匠アドバイスくださいませ。
| みっぽこ | 2016/11/28 10:17 PM |
おぅみっぽこ

おりさん元気かな、
ミヨが会いたがってた言うといて。

キャンドルあるあるやな、
あれMOTTAINAI(マータイさんVr.でお届け)でな、
私も店で灯してるのん周りにだいぶん残したまま
次のん出してきて灯したわ。
だから私が教えて欲しいで。

削る作戦ええな、
もんじゃ焼き用のへらとかつこたら楽しそうやな、
いっぺんやってみてまた報告するわな。

ほな今日も一日頑張ろで〜
| miyo | 2016/11/29 10:27 AM |
ごめんやでみっぽこ

ちゃんと読んでみたら(読んでなかったんかい)
途中で芯が短くなったあるあるいうことやったんやな、
いやそれ私はあるあるちゃうけどな、
それは芯の周りを削ってみたら芯が出てくるはずやで、
基本芯は底までしっかり届いてるからな、
まずはそれやってみて芯出て来んかったら
不良やし持ってきてな、ごめんやで!
| miyo | 2016/11/29 10:32 AM |
店主。ちゃんと真っ当な答え欲しいです。
わたくしだいぶ、ネットで調べましたよ。
周りを削るとか湯煎で溶かすとか 芯を引っこ抜いて新しくタコ糸とアルミホイルで巻いて差し込むとか。いろんなアンサーがありましたが。
芯の変え方youtubeまで見たがな。
とりあえず湯煎やってみるわ。
店主頼むよ。
| みっぽこ | 2016/11/29 6:32 PM |
みっぽこ

みっぽこがそんなに調べてるってのに
頼んない店主でごめんよみっぽこちゃん。

まぁイロイロやってみて解決したら教えて、
それを今後に生かすから〜(≧▽≦)
ええ加減にせ〜やな〜( *´艸`)
| miyo | 2016/12/01 10:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.sunnynest.com/trackback/1506724
トラックバック