CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
おっさん更に倍。

mk14.jpg

 

5月30日(火)

11:00〜15:00

 

Sante produce

みんなでシェアランチの会

 

詳しい内容は

5月23日のblogをご覧ください

 

みなさまこんにちは!

 

夫婦二人だけの時代に

当たり前のように毎晩観ていた

プロ野球のナイター中継観戦

(もちろん阪神戦です)

 

子どもが生まれてからは

自然と子どもに合わせたチャンネルを

観るようになってたんですが

 

友達の影響なのか

ひゅうがが突然ナイター中継を

面白そうに観るようになって

 

何年かぶりに復活した

そんな我が家の習慣に

異議を唱える者がいるとしたら

ひなたなんですが

 

中学生になってからというもの

塾にバレーの夜の練習にと

ほぼ毎晩家におらんので

大好きだった習慣が復活してほくそ笑む

春から秋にかけての日々です

 

なんというても野球は

筋書きのないドラマやからね

そんじょそこいらのドラマより

よっぽどオモロイ

 

で、オモロイからつい興奮して

私の中の眠ってるおっさんが出てきて

 

(え、まだ更にいてるんやおっさん)

(ええまだ更にいてるみたいですねんおっさん)

 

なにやってくれとんねん!

 

とか

 

そこなんでそうなんねん!

 

とかとか

 

舌巻きながら叫んでるようで

 

そんなオカンをひゅうがは

まぁまぁ尊敬のまなざしで見てくれるんですが

(ママってそんなに野球が好きやったんや♡)

 

こないだたまたまおったひなたが

 

14年間のお付き合いで

ママのたいがいのことは

大目にみてくれるひなたが

 

マジヤバいでママ・・・

 

と今時の若者な感じのトーンで

真顔になって言うてきて

 

でもそんな

おっさん更に倍な自分に

 

おかえり。懐かしいね。

 

なんて声を掛けたりしています

 

おかえりて。

改める気ないんかい


そんなん

トラキチ時代に比べたら

今の私なんてカワイイもんです

 

いや充分トラキチやでそれ

言われたりもするんですが

 

私の中のトラキチの定義は

 

サテン地の引きずりそうに長い

お手製の法被を着込み

必ず外野席に座り

でも巨人戦の時には

あえての3塁アルプス席に座って

巨人ファンにプレッシャーを与えたりしつつ

1番から9番までの応援歌をそらで歌い踊り

勝ち戦の帰りの阪神電車で

他の乗客と六甲おろしを合唱する

 

なので・・・

 

あぁカンバック1985

(イキリ気味の遠い目で

イチキュウハチゴゥとお読みください)

 

えっと、何でこんな話をしてるんでしょう

そうそうおっさん更に倍になる話でした

 

一体なんの話やねん

なってる方が大半やと思われますが

まぁたまにはよろしですやん

 

いや結構しょっちゅうやで

いうお声も感じつつ

自称オサレの店の仕事も気張ります〜

 

mk21.jpg

 

Hervestyの続きでしたね

 

火曜日にご紹介した

 

mk37.jpg

裾4回ぐらい折ってます

 

mk39.jpg

一回だけ折ってます

 

サーカスパンツは

 

mk38.jpg

 

くったり柔らか

製品染めチノクロス素材

 

今日しっかりご紹介する

 

mk30.jpg

 

mk41.jpg

 

mk44.jpg

 

mk51.jpg

 

mk52.jpg

 

こちらのパンツは

 

mk36.jpg

 

張りと光沢のある

コットンツイル素材の

 

mk31.jpg

 

mk32.jpg

 

mk33.jpg

 

サーカスキュロット

各13,800円+tax

 

mk53.jpg

 

こちらはサイドボタン仕様

太めのウエスト切り替えに

キレイに揃った大きめタック

 

mk54.jpg

 

裾のつまみ方も変えて

バルーンシルエットに

丈もちょっと短めです

 

ボリュームたっぷりボトムなので

 

mk51.jpg

 

パンツ

ベージュ

 

TANG!

ガス焼きコットン

ショートスリーブカーディガン

カーキ

13,500円+tax

 

シサム工房

コットンノースリBagTop

ブラック×オフチェック

7,500円+tax

 

mk52.jpg

 

カーディガンお色違い

オフホワイト

 

基本ショートめ丈が合いますが

落ち感や透け感があれば

ロング丈のトップスでも

着回しできると思います

 

mk44.jpg

 

mk50.jpg

 

ガス焼きして毛羽立ちを極限まで抑え

シャリ感を引き出し

冷感も感じるTANG!のカーディガンは

(写真はブラックです)

至って普通のデザインに見えて

 

mk45.jpg

 

mk47.jpg

 

身頃に一か所つまみが入って

 

mk46.jpg

 

生地自体が持つ落ち感と相まって

なんともオサレに見せてくれる一枚です

 

mk48.jpg

 

カーキ

 

mk49.jpg

 

オフホワイト

 

インに入れるもので

印象も色々変えられます

 

mk30.jpg

 

mk34.jpg

 

パンツ カーキ

 

blue willow

リネンシングルガーゼ

ローブジャケット

キナリ

9,500円+tax

 

真夏の暑さも日差しも

こんな羽織りが一枚あったら便利です

 

mk25.jpg

 

一重ガーゼのざっくり織で

着てないみたいな軽さの羽織り

洗いっぱなしで無造作に着たいですねぇ

 

mk28.jpg

 

インに着ているチェックのん・・・

 

そうです再入荷したのです!

 

mk29.jpg

 

シサム工房

コットンノースリBagTop

ブラック×オフチェック

7,500円+tax

 

mk10.jpg

 

ギンガムチェックと

 

mk11.jpg

 

ランダムチェックの

 

mk9.jpg

 

ふた柄で

 

二重になった前身頃部分に手を入れて

くるんとひっくり返したら

 

mk12.jpg

 

バッグにもなる優れもの

 

ちょっと厚めでしっかりした素材なので

バッグとしても優秀やけど

 

着た時にもサッパリとして

肌にまとわりつかず

体の線も拾わない優秀な一枚です

 

着た時には胸ポッケ

 

バッグの時には

 

mk13.jpg

 

鍵やケータイ入れになってくれる

内ポッケ

 

着てそして使える

楽しい工夫がいっぱいのタンクです

 

シンプルに

Tシャツを合わせてみましょう

 

mk1.jpg

 

パンツ ネイビー

 

NARU

サイロプレミアムコットン

ボーダーVネックT

ダークネイビー×オフ

5,900円+tax

 

mk2.jpg

 

さっぱり涼しい着心地のコットン素材を

Vネックと細ボーダーで見た目も涼し気に

 

mk3.jpg

 

お色違い

ネイビー×ブラウン

 

短め袖で

 

mk14.jpg

Tシャツ以外全て私物です

 

重ね着のことも

考えられたデザインです

 

mk5.jpg

 

パンツ カーキ

 

NARU

コットンミニワッフル

ワイドプルオーバー

オートミール

6,900円+tax

 

ワイドな身頃に

 

mk6.jpg

 

キュッと絞った袖

メリハリのあるデザインT

 

mk8.jpg

 

よく見たら・・・ワッフル地

なんてところもツボです

 

mk7.jpg

 

お色違い

チャコール

 

ではでは、今日は以上です

 

明日は

巫月 オーラ鑑定の日です

 

emiさん新たな出発の日

そして彼女のガイド

龍馬さん正式デビューの日でもあります

 

ご予約くださったみなさま

どうぞお楽しみに♪

 

ではまた明日

お会いしましょう(*´▽`*)

| - | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
水曜日のオーラ。

mk14.jpg

 

5月30日(火)

11:00〜15:00

 

Sante produce

みんなでシェアランチの会

 

詳しい内容は

5月23日のblogをご覧ください

 

みなさまこんにちは!

 

サニネスも9年目になり

ありがたいことに

取り扱いメーカーさんも増えて

 

必然的に水曜日の

神経集中度合いも深くなっています

 

時間は以前と変わらず平等やしね

なるべく子どもらとの時間も欲しいし

 

貴重な休みやのに大変やねと

優しい声を掛けてもらったりもするんですが

私にとっては水曜日の存在が

ごっついこと気分転換になっていたりするんです

 

仕事が気分転換とはどやさ

なんですが

 

キリッとした気分で都会に出向くこと自体が

自分にとっては非日常で

自然と気合スイッチ入ります

 

サニネスに来てもらう洋服たちを

それを企画したり作り出したりした

張本人さんたちと

あれこれやり取りしながら

神経を研ぎ澄ましてセレクトしていく瞬間とか

たまらん好きなんですよねぇ

 

自分の直観を試される時間が

めっちゃ好きなんかもと思います

 

でも

自分が思ってる以上に

色々消耗しているようで

終わったあとはたいがい

肉食べたい!なって

おひとりさまでステーキランチに

がっついてたりしています

 

いやそれ

そもそも肉が好きなだけですやん

とも言えるんですが

確かにめっちゃ好きなんですが

展示会のあとはなぜか特にそうなります

 

でも昨日のランチはチャオルアで

パクチー大盛りのフォーでしてんけど

 

大変おいしゅうございました

もちろんチェーも頬張った!

ファスティング明けすぐから

また調子に乗ってるお美代です

 

効率よく周れて

家路に着くまでまだちょっと時間あるやん♪

なんて時には

 

mk43.jpg

 

絶好のロケーションで

 

mk44.jpg

 

ひとり時間を楽しむなんて

オマケまで付いてくるしね

 

星野の源さんに

引き続きどっぷりハマり中

 

シロクマさんはipod入れ

お尻からイヤホンコードが

びよーん出てる光景がツボな相棒です

 

今は西加奈子さんを読み始めたんですが

この人の物語の内容と

源さんの初期のアルバムが妙に合います

そんな勝手なリンクを感じる時間も楽しくて

 

でね、最近展示会巡りのあとに

emiさんに会う機会があった日に

emiさんがビックリしながら

言いました

 

美代さんのオーラ

いつもと全然違います!

今日は仕事がデキる女のオーラです!

 

おお、水曜日はやっぱり

いつもと違うスイッチ入ってるんや!

 

と喜ぶと同時に

 

ほなサニネスに立ってる

普段の私のオーラって一体・・・

 

と笑ってしもた出来事でした

 

普段は普段でね

色んな神さんが代わるがわる

適材適所な感じで

寄ってたかってあれやこれや

してくれてるらしいです

奥の小部屋ではなく

店内にいる時限定で

 

だからデキる女のオーラ出さんでも

なんとかなってるようなんです

 

そう言われてみれば

サニネスでの時間って

ただただ楽しんでるだけやなぁと

 

だけ言うのも語弊がありますけれども

 

やっぱり自分が心から楽しんでなね

人を楽しませることなんかできへんしね

 

目に見えるひと・見えへんひと

いろんな人に助けてもらいながら

やらせてもろてるというか

生きていけてるんやなぁと

 

ほんまありがたいことや思います

 

なんてことをつらつら綴りつつ

ええ加減今日のご紹介に参ります

 

un peuさんから

季節に合わせたアレンジが届きました

 

mk56.jpg

 

このオレンジ色の花の

茎や葉っぱの線の細さを見て

流れるような花束を作りたいと

 

mk57.jpg

 

mk55.jpg

 

生まれたアレンジ

「涼風」

2,300円+tax

 

mk59.jpg

 

mk60.jpg

 

珍しい南の花々に

 

mk61.jpg

 

小花たちが彩を添える

 

mk58.jpg

 

「初夏の花束」

2,800円+tax

 

mk63.jpg

 

横から眺めたり

 

mk62.jpg

 

蓋を取ってのぞき込んだり

 

mk64.jpg

 

「初夏の薬瓶」

800円+tax

 

un peuさんと一緒に

 

mk65.jpg

 

mk66.jpg

 

mk67.jpg

 

mk68.jpg

 

mk69.jpg

 

mk70.jpg

 

mk71.jpg

 

新たな仲間と今までの子と

あれこれ組み合わせたりしていく時間が好きです

 

コーディネートは引き続き

 

mk21.jpg

 

Hervestyから

 

火曜日にご紹介したサーカスパンツとは

素材もデザインも違う

 

mk30.jpg

 

mk41.jpg

 

mk44.jpg

 

mk51.jpg

 

mk52.jpg

 

こちらのボトム

 

また明日詳しくご紹介しますね!

 

ではでは、今日は以上です

また明日、お会いしましょう(*´▽`*)

| - | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
進化。

mk14.jpg

 

5月30日(火)

11:00〜15:00

 

Sante produce

みんなでシェアランチの会

 

1人より2人、2人より大勢で・・・

ランチをワイワイシェアしながら

何気ないことから日頃抱いている想いまで

気持ちも互いにシェアできるような

そんな時間を共有できたら・・・

 

そんな想いのもとスタートしました

シェアランチの会

 

ぜひお気軽に

奥の小部屋にお越しいただけたら幸いです

 

今回もSanteさん特製

 

010910.jpg

 

黒米入り土鍋ご飯

手作り味噌の具だくさん味噌汁

が並びます

 

このお献立は

ワンコイン500円でご用意します

 

もちろん

 

お弁当持参でお越しいただいても

お惣菜やサラダなど一品料理や

野菜・果物など素材をそのまま

ワイルドにお持ちいただいても!

 

みんなでワイワイ分け合って

レシピ交換などもできたら

楽しいなぁと思っています

 

4月のウクレレ演奏に続き

今回は

ギター演奏をお聴きいただけます

 

奏者は

 

042902.jpg

 

はんどけあの時間でおなじみの

にじいろさん!

 

どうぞ楽しみにしていてくださいね♡

 

おひとりさまでもお友達同士でも

もちろん小さいお子さんと一緒のママも・・・

どなたさまもご予約不要

どうぞご自由にご参加くださいね

 

みなさまこんにちは!

 

5月27日(土)に予定しています

 

042813.jpg

 

巫月 オーラ鑑定は

本日で満席となりました

ご予約くださったみなさま

ありがとうございました

 

前回11日のオーラ鑑定時に

突如ガイドさんが現れて・・・

(詳しくは彼女のblogをどうぞ)

 

その時は突然の出来事に

ちょっとうろたえていたemiさん

 

その後どんどん

その存在が明確になり

あちこちでされている

オーラ鑑定にて

診断をしに来られる方への

メッセージが届いたり

 

そのうち

彼女に繋がりのある方へのメッセージが

直接伝えなさいという言葉と共に

届くようになって・・・

 

そんな流れで昨日

私のところにも

届けにきてくださいました

龍馬さんからのメッセージを

 

私にとっては

思いがけないことで

でも妙に納得できる部分もあり

 

今まで頑張って生きてきてよかった

 

そう思わせてもらえる

ありがたいとしか言いようのない

感謝の時間になりました

 

でもまだ私の頭では

わからんこともいっぱいあるから

いうよりわからんことの方が多いから

具体的に書けないんですが

 

ひとつ間違いなく言えるのは

 

自分が経験してきたすべてのこと

そしてすべての出逢いには

ちゃんと意味があって

無駄やったことなんてきっとひとつもなくて

 

だからやっぱり今まで通り

自分の直観を信じて歩んでいこう

 

いうことです

 

改めて気付かせてくれはったemiさん

そしてお顔をいっぺん見てみたい龍馬さん

ほんまに感謝です

ありがとうございます

 

この出来事からもうひとつ言える

大きくて大事なことが

 

emiさんの人を導く力が

さらに一歩

進化したということ

 

だからどうぞ

楽しみにしていてくださいね

 

彼女が持つ魅力はそのまま

彼女に会いに来てくださるみなさんを

明るく照らす光となるはずです

 

そして♪

 

月に一度のお楽しみ

みんなでシェアランチの日まで

あと一週間となりましたので

このお知らせがトップにきます

 

今月のご飯の部は

サニネス店主たっての希望で

 

mk40.jpg

 

土鍋で炊く豆ごはん!

 

毎年畑からとりたてを

届けてくださるCさんの豆

 

いただいたその日に剥いて冷凍してあるのを

いそいそ持ってきまーす!

 

残念ながらCさんは当日

用事で来ていただけないんですが・・・

みなさんで美味しくいただきましょ〜!

 

ご飯を食べてひと息ついたら

 

今日も

 

mk23.jpg

 

あたたかい手と心で

癒しの時間を提供してくださいました


にじいろさんの

ギター演奏もお楽しみいただけますよ♪

 

どんな曲が聴けるんかな

楽しみにしてますね

 

最近プロカメラマンに

プロフィール写真を撮ってもらった

にじいろさん

 

あんまり素敵やったから

我がのblogに載せさせて♡

とお願いしてお許しがでました

 

mk55.jpg

 

めっちゃ自然で明るい笑顔

fuwariさんのふんわりワンピも

似合ってはりますよね

素敵やで♡ゆきちゃん

 

そんな素敵な彼女に

 

mk24.jpg

 

またまた素敵なメッセージをいただきました

 

なおっぺがさんきので

最近読んでくれた

ぼくを探しに(で合ってる?)

を思い出させてくれる言葉

ええ言葉ですよねぇ

 

言うの恥ずかしいし照れくさいけど・・・

 

愛に溢れたひとたちが

自然に集う時間と場所になっていますよ

シェアランチ

 

どなたさまもどうぞ、お気軽に♡

 

それでは今日のご紹介

 

急にやってきた夏に大喜びで

 

mk13.jpg

 

軽やかコーデを連日楽しむ店主です

もうほんま

ずっと夏やったらええのに

 

足元は

 

mk9.jpg

 

Shake* in cloakの

レザーストラップサンダル

 

ふと気づけばこれ

今年発注してないんですサニネス

 

なんでやったっけ・・・

 

本人ではなくShake*のむっちゃんが

思い出してくれました

 

この春夏物の展示会は

私が東京出張と重なって行けなくて

だから発注もできてないと・・・

 

そうなのね、アホなお美代

 

お問い合わせも

いただいているのにすみません

 

彼女とはちょこちょこ会うので

取り寄せ依頼をいただいて在庫があれば

会う時に受け取ってお渡しできますので

欲しい方がいらっしゃったら

お気軽にご一報を♡

 

スカートは去年の

enn hut S/S collection

 

スカートは風通し抜群やから

これからの時期は特に手放せません

 

とか言いつつ

今日はパンツのご紹介なのですどやさ

 

3月の大きな展示会での

 

031628.jpg

 

031627.jpg

 

031643.jpg

 

衝撃的な出会いを経て

 

ほんとはこの秋冬からの

お付き合いの予定だったんですが

 

通年着られる定番ものも

豊富に展開されているとのことで・・・

もうやってきました!

 

mk21.jpg

 

Hervesty

(ハーベスティ)

 

まだ新しいメーカーさんですが

アパレルに長く携わっている方が

立ち上げられたブランドで

 

ものづくりのメインは日本

でも作りたいものに合わせて

それが得意な国の人に

作ってもらっているというものも

展開されています

 

送ってくださった

ブランドコンセプトの言葉通り

 

mk22.jpg

 

「○○スタイル」

と一括りにすることなく

シンプルな定番アイテムに遊び心を加えた

今この年齢ぐらいから先のずっと

リラックスしてさりげなく着こなしたい

アイテムを作られています

 

そんなアイテムの中から

真っ先に目が行ったこちらを

 

mk1.jpg

 

Hervesty

チノクロス製品染め

サーカスパンツ

カーキベージュ

15,800円+tax

 

yarra

リネンニット

カシュクールカーディガン

ホワイト

10,800円+tax

 

Anjou Chouette

ちびかごバッグ

ホワイトリボン

5,000円+tax

 

その名もサーカスパンツ

 

製品染め独特の風合いが魅力的な

くったり柔らかなチノクロス生地を

たっぷり使い

 

mk10.jpg

 

上にタック

 

mk11.jpg

 

裾も少し絞って

 

mk4.jpg

 

mk2.jpg

 

mk3.jpg

 

独特のラインを出しています

 

パンツやのに風通し抜群

 

ペタンコ靴には裾をくるくる

 

mk5.jpg

 

mk6.jpg

 

Calzanor

レザーサンダル

シルバー

12,800円+tax

 

ヒール靴にはそのままの丈

 

mk7.jpg

 

mk8.jpg

 

ペタンコで上品に仕上げたい時には

裾をちょこっとだけ折って

 

そのデザインのみならず

トップスに合わせるもの

そのスタイルによって

色んな表情が出せるところも

魅力的な一本です

 

mk14.jpg

 

Hervestyのパンツメインの

コーディネートテーブル

 

mk15.jpg

 

mk18.jpg

 

mk17.jpg

 

同じく雰囲気のあるTシャツや

 

mk16.jpg

 

mk19.jpg

 

mk20.jpg

 

落ち感のあるトップスを

さりげなく合わせても

 

ではでは、今日は以上です

明日水曜日は定休日です

また木曜日に

お会いしましょう(*´▽`*)

| - | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コロッケとエクレア。

080604.jpg

 

ハンドケアセラピスト

にじいろ

はんどけあ@SUNNY NEST

5月23日(火)

11:00〜 ○

11:30〜 ○

12:00〜 ○

12:30〜 ○

13:00〜 ○

13:30〜 ○

14:00〜 ○

14:30〜 ○

15:00〜 ○

15:30〜 ○

16:00〜 ×

場所:SUNNY NEST奥の小部屋

料金:25分 1,500円

持ち物:ハンドタオル

 

042813.jpg

 

巫月

(みつき)

オーラ鑑定

 

5月27日(土)

11:00〜 ×

11:15〜 ×

11:30〜 ×

11:45〜 ×

12:00〜 ×

12:15〜 ×

12:30〜 ×

12:45〜 ×

13:00〜 ×

13:15〜 ×

13:30〜 ×

13:45〜 ×

14:00〜 ×

14:15〜 ×

14:30〜 ×

14:45〜 ×

15:00〜 ×

15:15〜 ×

15:30〜 ×

15:45〜 ×

16:00〜 ×

16:15〜 ×

16:30〜 ×

16:45〜 ×

17:00〜 ×

17:15〜 ×

17:30〜 ×

17:45〜 ×

※満席となりました

ご予約ありがとうございました

 

×印がご予約済

○印がご予約可能な時間帯です

 

鑑定内容

オーラ鑑定 15分 2,000円

人生相談 30分 5,000円

ペットリーディング 15分 2,000円

 

詳細はコチラです

 

みなさまこんにちは!

 

emiから巫月へ屋号を変えて

新たに出発されるオーラ鑑定

 

その記念すべき第一回目の日まで

あと一週間となりましたので

当日までこのお知らせがトップにきます

 

21から28枠!に増えたお席も

だんだんと埋まってきました

ご希望の方はどうぞお早めに♡

 

 

只今絶賛ファスティング中のお美代

トータル3回目ともなれば

固形物を食べないことにも

すっかり慣れたつもりでいたんですが

 

夜に塾から帰ってきたひなたが

小腹空いたー言いながら

チーズクラッカーを食べてる姿にうっかり

 

美味しそう・・・

それを赤ワインとともに食べたら・・・

ひょーったまらん♡

 

なんて思てしもたからでしょね

 

なぜか

コロッケとエクレアに

がっつく夢をみて・・・

 

あかん今ファスティング中やったー!!!

 

パニクりながらガバッと起きて

ふと時計に目をやればなんと!

10時20分を指しているではあーりませんか

 

そう今日は

昨日から男子チームが海へ行き

ひなたのクラブも珍しく午後からやから

自力で起きるしかなかったのです

(ほな普段はどんだけ家族のお世話に・・・)

 

ギリセーフで遅刻はせんかったんですが

ギリアウトでバタバタとオープン準備

 

そんな日に限って

遠方からのお客さま

 

11時・・・オープンですよね?

 

はいそうなんです

すみませんーーー!!!

 

そらそうなりますよね・・・

申し訳ございませんでした・・・

 

くそーコロッケとエクレアめ

 

この期に及んで

コロッケとエクレアのせいにしておる

懲りないお美代なんですが

 

それにしてもなんで

コロッケとエクレア・・・

チーズクラッカーと赤ワインはいずこへ・・

 

なんにしてもどれもこれもが庶民的

 

いうわけで

失敗を取り戻すべく

しっかり業務に励みたいと思います

ピシッ!

 

そうそう

30度を超えた?今日から

 

mk9.jpg

 

アイスコーヒーはじめました

 

てカフェではないんですが

レーコー一丁!

言うてくれはったら

はいいつでも喜んで♡

 

夕方からは

以前から挑戦してみたかった

 

mk54.jpg

 

塩麹づくりを

Santeさんご指導のもと

 

挑戦いうほどのことないぐらい

簡単ですよ!

 

そう聞いてはいましたが

ほんまに簡単

あっという間にできました

 

でも経験してみなわからんからね

ありがたかったです

 

Santeさんありがとう♡

 

いやほんで

ピシッ!はどこ行ったん

 

はいやっとピシッ!とします

 

シサム工房での企画展を終えて

一部戻ってきました!

 

mk10.jpg

 

mk11.jpg

 

mk15.jpg

 

mk12.jpg

 

mk16.jpg

 

mk13.jpg

 

mk17.jpg

 

hana lima collection

 

またどうぞ

よろしくお願いいたします

 

先日ご紹介した

リネンニットの

 

mk42.jpg

 

mk43.jpg

 

kelen

コットンリネン変形ワイドパンツ

ロイヤルブルー

15,000円+tax

 

Calzanor

スエードサンダル

ブルー

12,800円+tax

 

mk26.jpg

 

ショート丈カーディガンが

再入荷しました

 

ワイドパンツやスカートはもちろん

 

mk2.jpg

 

パンツやサロペットとも

バランスが取りやすい一枚

 

なんというても

気温が30度超えようが

肌にまとわりつかず

涼しく着られるところが魅力的

 

mk3.jpg

 

もちろん開けて着ても

 

yarra

リネンニットカシュクールカーディガン

ブラック

10,800円+tax

 

harmonie

オーガニックコットン

ボーダータンクトップ

ブラック×チャコール

3,500円+tax

 

odds

CLOTH THE HAT

ナチュラル

4,600円+tax

 

その他は私物です

 

mk8.jpg

 

mk7.jpg

 

mk6.jpg

 

お色違い

ホワイト

 

mk5.jpg

 

faneuil

ナノシア天竺プリントT

オフホワイト

4,900円+tax

 

kelen

コットンリネン変形ワイドパンツ

レッド

15,000円+tax

 

duck feet

レザーストラップサンダル

タン

11,500円+tax

 

odds

ROSIE HAT

ベージュリボン

6,900円+tax

 

これからの季節はほんま

こんなんが重宝しますね

 

ではでは、今日は以上です

明日日曜日は定休日です

また月曜日に

お会いしましょう(*´▽`*)

| - | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
しゃべくりが過ぎた日は。

080604.jpg

 

ハンドケアセラピスト

にじいろ

はんどけあ@SUNNY NEST

5月23日(火)

11:00〜 ○

11:30〜 ○

12:00〜 ○

12:30〜 ○

13:00〜 ○

13:30〜 ○

14:00〜 ○

14:30〜 ○

15:00〜 ○

15:30〜 ○

16:00〜 ×

場所:SUNNY NEST奥の小部屋

料金:25分 1,500円

持ち物:ハンドタオル

 

詳細はコチラです

 

みなさまこんにちは!

 

今日は更に汗ばむ陽気ですねぇ

 

朝から用事ついでに

ウォーキングをしてみたら

 

・・・サウナ入りました?

 

みたいな汗のかき方してまいましたが

なんとも気持ちよかったですねぇ

 

まだ湿度も高くないからね

今のうちに歩きまくっとこう思います

 

日よけ対策のつば広帽から

シャキッとヘアバンに変えていざ出勤

これだけでスイッチカチッと切り替わります

 

新しく取引させてもらうメーカーさん

blogを見て駆けつけてくださったあの方

遠方から久しぶりに来てくれはったこの方

打ち合わせに来てくれたあのひと

 

オープンと同時に

楽しいやり取りようさんさせてもろて

ありがとうございました

 

そんなこんなで

しゃべくりが過ぎた日は

 

そう

blogにしわ寄せがいきます

 

時間的にというより体力的に

無理が効かんようになってきた今日この頃

 

朝の張り切ったウォーキングも

若干悔やまれる夕暮れ時です

 

という言い訳あれこれのもと

今日のご紹介は少しだけ

 

mk3.jpg

 

Anjou Chouette

アバカキャンバスバッグ

ブラック/チャコール

各8,000円+tax

 

おフランスのメーカー

Anjou Chouette

 

バッグや帽子でお世話になっています

 

mk4.jpg

 

ポッケ付きの内布は

 

mk5.jpg

 

きゅっと結んで蓋ができるようになっています

 

mk6.jpg

 

ぴーんと張りを持たせて結んだら

 

mk10.jpg

 

まるっこいフォルムになって

それもまたカワイイ

 

mk2.jpg

 

RNA

コットンレーヨン

ギャザースリーブスキッパー

ブラック

9,800円+tax

 

Anjou Chouette

アバカキャンバスバッグ

ブラック

8,000円+tax

 

Calzanor

スエードサンダル

ブラック

12,800円+tax

 

夏にあえての黒バッグ

コーディネートを

キュッと引き締めてくれます

 

ボトムは去年のSORTEのもの

確か夏物最終の頃に入荷しましたが

スッキリ着こなせると人気の一枚でした

 

mk1.jpg

 

このキイロに絶対合うやろなぁと

履いてきたんですが

やっぱりドンピシャでした

 

早速ありがとうございます

 

mk25.jpg

 

メーカーさんから

直接買い付けてきたブラウス

写真のオフと

NARUのブラウンワイドパンツは

完売となりました

 

夏にあえてのブラウン提案

受け入れてもらえてうれしいです

 

めでたくみなさまの

お気に入りになりますように♡

 

ではでは、今日は以上です

また明日、お会いしましょう(*´▽`*)

| - | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/438PAGES | >>